田中みな実『ただ1人の人から愛されたい』強い結婚願望!芸能界への未練は…?"芯がぶれない"と共感の声!

更新日:

11月25日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演。田中さんが番組内で語った結婚観が話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

田中みな実が藤森慎吾とのケンカを回想、芸能界への未練は…?

この投稿をInstagramで見る

今夜は『しゃべくり007』の放送日! フリーになってすぐに出させていただいたので…およそ5年ぶり。また呼んでいただけてすごく嬉しかったです🌼 しゃべくりメンバーの皆さんの抜群のチームワーク、最高峰のおしゃべりを再びスタジオで堪能できて幸せでした。 写真集に入る予定の写真を巨大パネルにしていただきましたよ😳 今夜10時〜ご覧ください! 衣装はLE CIEL BLEUです✨ 光が入る素敵な会議室でお支度だったのですが、衣装がよくわからないかも😂 放送でご確認いただければと思います。

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 -

くりぃむしちゅーの上田晋也さんから「タレントとしてどうなりたい?」と質問を受けた田中みな実さんは「結婚して子育てがしたいです」とコメント。

この言葉を聞いたチュートリアル・福田充徳さんが「芸能界は未練なくなる?」と尋ねると、田中さんは「相手の方が辞めて欲しいと言ったらすぐ辞めます」とキッパリと回答。

さらに、結婚相手の理想職業について問われると、田中さんは特に職業はこだわりがないと明かすと、有田哲平さんが「お笑いはもう嫌?」と、田中さんの元カレ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの名前をチラつかせます。

お笑い芸人が嫌とかはないと田中さんが答えると、ネプチューン・原田泰造さんが「あの方(藤森慎吾さん)と局で会ったことは?」と質問。田中さんによると、2015年に破局してからはすれ違うことすらなかったとのこと。

すると、有田さんは「とんでもないところで出くわしたことありますもんね」と、田中さんが藤森さんと交際していた時のエピソードを持ち出します。有田さんによると、局のエレベーターに乗っていると、田中さんも乗ってきて、さらに、藤森さんも偶然、同じエレベーターに乗車。

この時、有田さんは2人のピリッとした空気を感じ取ったそうで、具体的なことを田中さんに話すように促すと、「ご飯食べるって言っていたのに、俊ちゃん(田原俊彦)と行くって言うから」とほろ苦いケンカの理由を思い出し赤面。

田中さんとの約束よりも先輩との食事を優先されて怒ってしまったというエピソードからも、当時、田中さんがそれだけ藤森さんのことが好きだったことが伝わってきますよね。

田中みな実『ただ1人の人から愛されたい』強い結婚願望!"芯がぶれない"と共感の声!

今年に入って口説かれた人数について問われた田中さんは「9人ぐらい」と答え、男性から誘わられることが多かったと言います。しかし、田中さんは「モテたくないんです私。ただ1人の人から愛されたいだけで、不特定多数にモテたいと思わない、今」と自身の結婚観を熱弁。

ネットでは、田中さんの潔い結婚観に「今日のしゃべくりで田中みな実が言っていた『モテたくない、不特定多数の人からモテたいとか思わない、ただ1人の人に愛されたい』発言、めっちゃ分かる」「モテたくない。ただ1人の人から愛されたい…田中みな実の言葉、究極よなぁ〜」「田中みな実さま素敵だったモテたいと思ってない、ただ1人の人から愛されたい、結婚して子育てしたいってこんな美人さんでもこんな風に思うんだね」「田中みな実強いよ。強い。芯がぶれない好き」などのコメントが上がっています。

「ただ1人の人から愛されたい」とキッパリと答える田中さんはかっこいいと感じた人も多かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://cu.ntv.co.jp/007_20191125/

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.