受賞した理由がすごすぎる!?休養中のDA PUMPメンバーが"ベスト晴れ男"に…太陽神・YORIの奇跡に驚きの声

更新日:

9月から休養していたDA PUMPのYORIさんが、「ベスト晴れ男・晴れ女アワード2019」の有名人部門でグランプリを受賞しました。さらに、YORIさんの復帰も発表され、二重の喜びの中、ある不思議な現象にファンも驚いているようです。


(画像:時事)

自他共に認める"晴れ男"YORIが『ベスト晴れ男』グランプリ受賞!

DA PUMPのYORIさんが、「ベスト晴れ男・晴れ女アワード2019」(一般社団法人 全日本晴れ男・晴れ女協会主催)でグランプリを受賞しました。

自称"晴れ男"のYORIさんは晴れ男パワーを発揮して、DA PUMPが参加するイベントやライブには晴れマークが並んでいます。

東京・日本武道館や大阪城ホールで開催された「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」や、北海道の「JOIN ALIVE 2019」 。さらに、青森や大阪での「a-nation 2019」、徳島の「阿波踊りサウンドフェスティバル2019」、静岡の「駿府城夏まつり 水祭 suisai」など、台風の影響が心配される中でも軒並み晴れ。

YORIさんがTwitterで「晴れています」とつぶやくのは、もはや決まり文句となっています。

ファンからも「YORI君のおかげで台風どっか行きました!!!!」「さすが太陽神、YORIさんですね」と称賛の声が相次ぎ、YORIさんはファンも認める晴れ男となっていました。

今回の受賞に、ネット上では「YORIさんベスト晴れ男 おめでとうございます!」「ベスト晴れ男!YORIさんにピッタリの称号ですね」「YORIさんがベスト晴れ男に 世間にも正真正銘認知されて嬉しいなぁ」と、お祝いの言葉が多数上がっています。

そして、中には「YORIさんが復帰する日も、絶対に綺麗なYORI晴れになること間違いなし!」 というコメントも。

YORIさんは、9月に背中の痛みを訴えて治療に専念するため活動を休止していて、ファンはその復帰を心待ちにしていました。

太陽神・YORIの奇跡に驚きの声…「復帰のお知らせ」で太陽が出てきた!?

「晴れ男」受賞の喜びから一夜明けた翌日。なんと次は、公式サイトや本人のTwitterでYORIさんが復帰することが発表されました。

YORIさんは、年内のツアーには参加できないものの、短時間ならパフォーマンスは可能なところまで回復したそうです。11月27日放送の「ベストアーティスト2019」(日本テレビ系)からTV出演のみ再開し、来年には完全復帰する予定とのこと。

これにはファンも大歓喜で、ネット上には「YORIさんの復帰、まさか明後日だなんて♡嬉しいビックリ」「YORIさん、お帰りなさい この日がくるのをずっと待ってました ありがとう 大好きです」「YORIさんの復帰 嬉しいです 7人のパフォーマンス楽しみにしています」などのコメントが上がっています。

そんな中、ある現象にファンからは驚きのツイートが。

「ウソみたい…… さっきまで雨ポツポツ降ってたのに YORIさん復帰のお知らせに震えてたら ピカーーーンて日が差してきた」「太陽が出てきたと思ったら… YORIくんのお知らせ やっぱり晴れ男だよ」「復帰ツイート来てから急に陽が射してきたんだけど!?YORIさん、どんだけ晴れ男なの!?」と、太陽神・YORIさんの晴れ男パワーにファンもビックリの様子でした。

途中経過は、1位松岡修造…グランプリに輝いた理由はファンの思い!?

YORIさんが治療に専念していた中、「ベスト晴れ男・晴れ女」の投票の途中経過は、1位は松岡修造さん、2位にYORIさんでしたが、YORIさんを応援したいというファンの思いが得票数となってぐんぐん追い上げたのか、見事グランプリに輝きました。

ライブでファンに晴れをプレゼントするYORIさんと、「ベスト晴れ男」の称号をプレゼントするファンの皆さん。そして、その直後に発表されたYORIさんの復帰のニュースも晴れと共にやってきました。

晴れ男YORIさんとファンの間には、とても不思議なお日様のパワーを感じますね。

(文:MAIKO)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.