沢城千春のセクシーボイスに悶絶する田中みな実に"反応がガチすぎ"の声! #有吉ジャポン が話題

更新日:

8月23日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)に声優・沢城千春さんが出演。番組では、沢城さんのセクシーボイスを聞いて興奮する田中みな実さんの姿が話題を集めました。


画像:時事

声優・沢城千春が「有吉ジャポン」に登場

この日、「有吉ジャポン」にゲスト出演したのはゲームアプリ「A3!」の声優を務めるなど、脚光を浴びている沢城千春さん。

番組では、昨年発売してヒットを記録している沢城さんの写真集「しゃべらなきゃイイ男」をVTRで紹介。

また、空間や距離感まで忠実に録音できる高性能のダミーヘッドマイクを使い沢城さんの美声リアルに体感できるドラマCDを街ゆく女性に聞いてもらい、大興奮する姿も合わせて紹介します。

沢城さんのセクシーボイスを体感して嬉しそうな表情を見せる女性の姿を見て、スタジオの藤田ニコルさんも「いいなぁ〜これ。毎日聞きたいです寝る前とか…」と興味津々。

沢城さんをVTRで紹介したところで、カメラがスタジオに戻ると、沢城さんが過去に披露した女装写真を見た番組MC・有吉弘行さんは「女装する人は自分の顔に自信がある人。大体はナルシスト」とコメント。

バラエティの洗練を受けた沢城さんは「そんなことはないです」と慣れない雰囲気にタジタジになります。

藤田ニコル「彼氏いらないかも!」沢城千春のセクシーボイスを体感

番組では、藤田さん、そして、田中みな実さんが沢城さんのセクシーボイスを体感することになります。

早速、藤田さんがヘッドホンをつけて事前に収録した「あれ〜、にこるん髪切ったの?全然気が付かなかったな!前もっと長かったもんね、あっ!ここも切ったんだ、ん〜チュッ!今日もかわいいね」という沢城さんの美声を堪能。

聞いている時は満面の笑みを浮かる藤田さんですが、感想を聞かれると「彼氏いらないかも!背中がゾワゾワする感じ。エロっ!」と大興奮。

田中みな実が仕事を忘れて悶絶?

続いて、田中さんも沢城さんのセクシーボイスを体験。「やっと見つけたぞ!みな実フッフフフこんなところに隠れてたって無断なんだよ、ほらっ!こっち向けん〜チュッ!」という沢城さんの美声を楽しんだ田中さんは仕事を忘れたかのように悶絶。

思わず、有吉さんが「いい加減にしろ!」とツッコミを入れることになります。落ち着いたところ、田中さんは「普通の人に言われるよりもドキドキします」とコメント。沢城さんのセクシーボイスを楽しむ至福の時間をたっぷりと堪能した田中さんでした。

田中みな実の悶絶っぷりに「反応がガチすぎ」の声

ネットでは、放送を見た人から、「沢城千春声良すぎてむりーーーにこるん、田中みな実羨ましい」「沢城千春のボイスを聞いた田中みな実の反応がガチすぎるしヘッドホンじゃなくてテレビで聞いてても照れるからほんと」「沢城千春さんがヤバかったドキドキした~モジモジ」などのコメントが寄せられました。

沢城さんのボイスをヘッドホンで聞いて思わず悶絶する田中さんの反応は確かにリアルで、これは体感してみたいと感じた人も多かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/61886215

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.