田中みな実と関ジャニ∞大倉がヤバイ…「どうでもいい女と良い店行ったりするじゃん」バトル勃発で共演者ヒヤヒヤ!?

投稿日:2021/05/23 12:14 更新日:

5月22日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は、関ジャニ∞の大倉忠義さんがゲストとして出演。大倉さんが田中みな実さんの地雷を踏んでしまう場面があり話題になりました。

(画像:時事)

■大倉忠義、田中みな実の地雷を踏んでしまう「不満が噴出すると思います」

今回の番組では、山里亮太さんから「最初のデートはどういうところがいい?」と質問された大倉さんが「赤ちょうちんのようなお店を許してくれる女性が良いんで、わざとそういうところに連れて行っちゃうかもしれないです」と明かしました。

田中さんに「あざとい」と言われた大倉さんは「チェーン店嫌だっていう人が苦手」とコメント。しかし、実はこれが田中さんの地雷だったようです。

田中さんは「そんなのね、最初はみんな『こういうところ大好き』って積極的に言いますけど、じゃあ1年・2年・3年経って毎回毎回そういう店だったら不満が噴出すると思いますよ!」と熱弁します。

すると、大倉さんは「そうですよね。いや、毎回毎回じゃないんですけど、たまに良い店を混ぜながら(チェーン店に)戻った時の反応とか…。いい店行った時と反応の違いを揃えて欲しいですよね」と語りました。

■田中みな実と関ジャニ∞大倉がヤバイ…「どうでもいい女と良い店行ったりするじゃん」バトル勃発で共演者ヒヤヒヤ!?

その大倉さんの話を「ふーん」と言いながら聞いていた田中さんを見て、大倉さんは「田中さんは無理やと思う」とバッサリ。スタジオには笑い声が響きました。

さらに、弘中綾香アナウンサーは「1回目なら良いけど、それがずっと続いていくと『私ってこの程度の女ってことですか?』って思っちゃうんですよ。ごめんなさい!」と本音を吐露し、大倉さんは手を叩きながら大笑いします。

それを聞いていた田中さんも「そして、どうでもいい女と良い店行ったりするじゃん!それが嫌なのよ」と言うと、弘中アナは頭を抱えて「聞きたくない」と悲鳴をあげました。

あまりにも悲痛な叫びが響いたため、山里さんは「殺害が起きてるの?どこかで。死体見つけたよね?」と話し、スタジオには笑いが起こりました。

■田中みな実、大倉忠義のやりとりに「爆笑した」の声

大倉さんの主張に対して、ネット上では「大倉くんと一緒ならどこでもいいです」「途中でいい店挟んでくれるなら全然よくない?」「はじめは緊張してるから赤ちょうちんくらいがちょうどいいです」などの反応が。

さらに「最後、田中さんと弘中さんの地雷踏んで焦ってる大倉くん見て爆笑した」「VTR見てる時の大倉くんのコメントが最高」「田中みな実vs大倉忠義が美しいし面白いし最高だった!」「手を叩いて笑う大倉くんの笑顔に癒された」「大倉くんってザ・あざといではなく、ナチュラルあざといからこの番組にめちゃくちゃ合ってる」などの声もあがっています。

放送中はTwitterで番組名がトレンド入りするなど、さまざまな反応がありました。

女性陣の地雷を踏んでしまった大倉さんですが、ファンにとってはそんな姿も可愛らしく、貴重な回となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.