「私も漫画大好きなので…」ニューヨーク屋敷、小島瑠璃子の"計算高さ"を告白!

投稿日:2021/07/11 14:26 更新日:

7月10日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回はお笑いコンビ・ニューヨークがゲストとして登場。ニューヨーク屋敷裕政さんが小島瑠璃子さんにグッときたことがあると告白して話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■「私も漫画大好きなので…」ニューヨーク屋敷、小島瑠璃子の"計算高さ"を告白!

番組では、ニューヨーク・屋敷裕政さんが小島瑠璃子さんにグッときたことがあると明かしました。

それは、共演した番組のロケでのこと。休憩中に小島さんから「屋敷さん漫画めっちゃ詳しいですよね?」「私も漫画大好きなので、おすすめ教えてくださいよ」と話しかけられた屋敷さんは、ある漫画をおすすめしたそうです。

そして、屋敷さんが帰りにロケバスを降りようとしたところ、小島さんの携帯が目に止まります。その画面には、先ほど屋敷さんがおすすめした漫画が。小島さんは即ダウンロードして読んでいたようです。

屋敷さんは「何も言わないんです。『買いましたよ』とか言わないっていうね、逆に。もっと思い出したらロケバス最初乗った時に1番前座りはったんですよ。俺がその後ろに座ったら『ちょっと屋敷さん、携帯覗かないでくださいよ』って最初に冗談で言ってて…全部伏線やったんちゃうかなって」と話し、スタジオでも「すごーい」という声が上がりました。

■田中みな実、ニューヨークをビビらせる「結局ね、もらう方ってそれくらいの気持ちなんですよ」

続いて、「あざとい」女性として、スタジオにいる田中みな実さんの名前も挙がります。

以前ニューヨークと田中さんが共演していた番組が終わった際に、田中さんは出演した若手芸人約20人全員に手書きの手紙を渡していたそうです。

嶋佐和也さんは「こりゃフリーになるなって思いました」と話すと「違うの!もうフリーになってたの!ねぇ1個も覚えてないじゃん!」と指摘する田中さん。

さらに、田中さんは「結局ね、もらう方ってそれくらいの気持ちなんですよ。ホントに覚えてるの!何を書いたかも覚えてるの!だから今日手紙を持ってきてくれると思ってたんですよ。ちょっと今日感動の回になるんじゃないかなって思ってた」と言い、ニューヨークの2人は「怖!」と怖がっていました。

■ニューヨークのエピソードに反響

ネット上では「こじるり流石だわぁ」「これぞパーフェクトウーマン」「ラスボスこじるり(笑)」といった声が。

さらに「田中みな実vsニューヨーク面白すぎない?(笑)」「田中みな実がニューヨークをバッサリいっててめっちゃ笑う」「ニューヨークと田中みな実は共演増えてほしい」「ニューヨークめっちゃ面白かった。短スパンでもう1回ゲストに来て欲しいなぁ」「ニューヨークこういう番組もいけるんだね!」「面白すぎて録画したの何回も見てる」といった声が続出しました。

視聴者はニューヨークと田中さんの絡みを大いに楽しんだようです。面白いトークで、もっとこの絡みが見たいと思った人も多かったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.