市來玲奈「惚れたぐらいかっこいい人」乃木坂時代の生駒里奈の印象を明かす!

投稿日:2021/07/11 14:48 更新日:

7月11日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)では、元乃木坂46のメンバーで、現在は女優として活躍する生駒里奈さんがゲストとして登場。生駒さんが理想のタイプを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■市來玲奈「惚れたぐらいかっこいい人」乃木坂時代の生駒里奈の印象を明かす!

今回、生駒さんがゲストということで、乃木坂46時代の同期の市來玲奈アナウンサーが電話で出演しました。

番組では、中山秀征さんが「どんな存在でしたか?生駒さんは」と問いかけると、市來アナは「本当に私にとってはもうお姉ちゃんって言ってもいいような本当にもう頼りになる。一時期、惚れたぐらいかっこいい人でした」とコメント。

続けて、中山さんから「そういったふうに言われてますけど、どうですか?」と質問された生駒さんは「れなりんは今はアナウンサーでしっかりしてる印象もあると思うんですけどちょっと抜けてるところがあって。心配で心配で、同い年で25歳なんですけど、現代っ子がやることやったことないの?っていう感じの子なので」と乃木坂時代の市來アナの印象を明かします。

また、市來アナは「昔仕事が遅くて帰れなかった時とかにも、大体生駒さんの家に泊まってたんですけど、まず寝る準備を全部してくれたりとか、あと起こしてくれたりとか…。本当に生駒ちゃんいなかったら、生活できなかったなってぐらい支えてもらいました」と生駒さんに感謝しているようでした。

■市來玲奈「最近やけに色気づいちゃってて」変化を指摘

ここで、中山さんは「そんな市來さんがなんか言いたいことがあるの?」と問いかけると、市來アナは「そうなんですよ。今色々初々しい映像出されていたと思うんですけど、なんかちょっと最近やけに色気づいちゃってて」と変化していると言います。

これに苦笑いを浮かべながら「どういうことだよ!」とツッコミを入れる生駒さん。

さらに、市來アナが「私のこと置いてかないでって…。ちょっとなんか怪しいなとか思いながらなんか生駒ちゃんじゃなくてずっとロングだし。ちょっと置いてかれてるのかなっていう。女子力を磨いていって、ちょっと教えてっていう」と乃木坂時代はショートヘアの印象が強かった生駒さんが現在はロングヘアにしていることを指摘しました。

すると、生駒さんは「いや、髪の毛に関しては本当に自粛で美容院に行かなかったら伸びました。で、やっぱショートカットだと、定期的に行かないといけないので、面倒くさくなっちゃいまして、もう今はヘアカラーもやめてるんですよ。だから、全部放棄してる状態で、髪の毛が長いっていう」と明かします。

■生駒里奈が理想のタイプを明かす

また、中山さんが理想のタイプを尋ねると、生駒さんは「理想のタイプは常識があれば!ゴミ出しの時、ペットボトルはラベルをちゃんと取って捨てるとか…。分別ができる方がいいです」と語りました。

今回の放送について、ネット上では「生駒さん久々に見たけど、やっぱかわいい」「生駒ちゃんの予想以上の内容ですごく良かった!」「生駒ちゃんとれなりんは本当に友達なんだなー。れなりんがぜんぜん変わらなすぎる、とか言えるのは、やっぱり友達なんだなぁ。れなりんも美しく大人になったと思うけどな。とにかく生駒ちゃんが見れてよかったです」などのコメントが上がっています。

市來アナの「一時期、惚れたぐらいかっこいい人」という言葉からも生駒さんが頼りになる存在だということが伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.