田中みな実、あざとテクニックが通用せず赤っ恥!? 三代目JSB今市隆二のさすがの反応に「推せる」の声

投稿日:2021/06/20 10:50 更新日:

6月19日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二さんがゲストに登場。田中みな実さんがさり気なく披露した"あざとテクニック"が通用しない場面があり話題になりました。

(画像:時事)

■田中みな実、あざとテクニックが通用せず赤っ恥!?三代目JSB今市隆二のさすがの反応に「推せる」の声

今回の番組では、さまざまな「あざとテクニック」が見られるVTRのミニドラマを見た後、山里亮太さんから今市さんに「気になる仕草ありました?」という質問が。

すると今市さんは「ゴムを口に咥えて結ぶ。あれ、いいですね。あれは好き。うなじ結構好きで」と好きな仕草をあげます。

これを田中さんは「王道だね」と言い、弘中さんは「古典的」と評価。そして、田中さんがさりげなく今市さんにうなじをアピールします。

しかし、今市さんはそれには全く気付きません。

まさかの出来事に、山里さんから「見てもらえませんでしたね、先生~!」というイジりが入り、今市さんは「マジで見てなかった。今のダメなやつですね」とコメント。スタジオは笑いに包まれました。

ネット上では「田中みな実空振り(笑)」「あざといが通用しない天然隆二くんw」「マイペース今市隆二推せる。田中みな実のうなじをスルーとは!」という声が上がっていました。

■三代目JSB今市隆二の"LINEの未読数"に驚き!「考えられない!」

さらにトーク中、山里さんが「今市さん、グループの中でどういうポジションなんですか?」と質問すると、田中さんが「協調性はありますか?」と重ねて尋ねます。

今市さんは「合わせようとは思うけど、自由の方が勝っちゃってる時もあります」と告白。

弘中綾香アナウンサーから「連絡とかあまり返さないですか?」と訊かれた今市さんは「返したり返さなかったり…」と言います。

すると、田中さんから「ちなみに既読にしてからですか?それとも既読にもしない?」と追求されてしまう今市さん。この光景に、山里さんが「取調べ始まっちゃった…」とボソリと呟きました。

そして、今市さんは「既読にしないですね」と笑顔で答えますが、弘中さんは正反対のタイプのようで「私は未読の赤いバッジついてるのが嫌で全部確認します。毎日毎日」と言います。

田中さんは「分かるー!あれが900とか溜まってるの考えられない」とのことで、弘中さんも「考えられない!」と同意していました。

さらに「どういう神経してるのかしら?」と弘中さんが言うと、今市さんは「俺もそうですね。だからもう2000何件とか…」と未読件数を明かします。

これに、山里さんから「ダンサブルに地雷踏みに行きましたね」とツッコミを入れられ、田中さんからも「それ見る気あります?」と厳しい指摘が。今市さんは「ないですね…」と発言し、スタジオには笑いが起きました。

■三代目JSB今市隆二の出演に反響

ネット上では「LINE見る気ゼロの今市さん素直すぎる」「隆二の未読って、仕事関係ではなくて、お知らせ系な気がした」「今市くんラスト一番面白かったよ(笑)」などの反応があがっていました。

今回は、今市さんの天然な姿がたくさん見られる機会となり、歓喜する視聴者も多かったようです。

また、田中さんのあざとテクニックが通用しなかったのは、意外で面白かったのではないでしょうか。ファンにとっても貴重な放送回となったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.