田中みな実の意外な一言に印象一変?デレまくる杉野遥亮に“可愛い”の声「女が女に怒る夜」が話題

更新日:

5月20日放送の「女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」に俳優の杉野遥亮さんが出演。田中みな実さんのあざとい仕草にデレる杉野さんの姿が話題になりました。

田中みな実が語る“めんどくさい女”とは?

女性ゲストが“嫌いな女”について赤裸々に語るトークバラエティ「女が女に怒る夜」。ゲストの中でも、存在感を発揮したのは田中みな実さん。“めんどくさい女”というテーマでは、局アナだった頃に後輩から「みな実さんしか相談できなくて」と後輩から深刻な話を相談されたエピソードを紹介しました。

当然、田中さんも親身になって話を聞きますが、それ以降、連絡が返ってこなかったようで、心配になった田中さんが「どうだった?」と直接聞いてみると、「なんでしたっけ?」というまさかの返答が。しかも、悪いことに多くの人に「〇〇さんにしか相談できない」と言っていたことも判明します。心配させた結果がこれで、田中さんも「2度相談にのらない」とキッパリ、潔い姿を見せました。

田中みな実のあざとい仕草にイケメン杉野遥亮もデレデレ?

また、毒を吐きまくる女性出演者の話を聞くイケメン担当として番組に登場したのは俳優の杉野遥亮さん。田中さんは友人から、あざとい仕草について「みな実だからできること」と指摘されることがあると不満を述べます。

例えとして、旦那が飲みかけのペットボトルを置きっぱなしの時どうするかというシチュエーションで、田中さんは「ペットボトル飲んじゃうぞ~。捨ててくれたら嬉しいな」とあざとい仕草を実演。この「飲んじゃうぞ~」を満面の笑みで杉野さん相手にやってみると、生で見る田中さんの“あざと可愛さ”に思わず「ふふふ…」とデレまくる杉野さん。

司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんから「何がふふふだ!」「若い男はまだまだだな!」と手厳しいツッコミを入れられることに。若いイケメン俳優からもらった嬉しいリアクションに、田中さんの方も顔がほてる仕草を見せます。

田中みな実の印象が一変?杉野遥亮が捕獲された一言とは

杉野さんは、実際会ってみた田中さんの印象について最初は「あざといのかなと思っていた」と語りますが、スタジオに入る前にかけられた言葉で印象が一変したことを明かします。

「出演してるドラマ見てます」と言われた瞬間、「可愛いなぁ」と思わずドキッとしたそうで、田中さんはカメラを意識しつつ“ベロ出しウインク”を披露。上田さんからは「君も単純だな」と指摘されつつも、杉野さんは完全にあざとい仕草に魅了された模様でした。

デレまくる杉野遥亮に“可愛い”の声

ネットでは、放送を見た人から、「デレデレする杉野くん可愛い」「田中みな実ちゃんの美意識の高さを尊敬してるから、みな実ちゃんにやられてる杉野くんも大好き」「杉野くんと田中みな実のやりとりが可愛すぎて、はあー」「田中みな実vs杉野遥亮。結果は、杉野くんの惨敗!笑上田さんのツッコミも面白かったー」「杉野くんは、あざとい系ぶりっ子攻撃には弱いようです」などの声があがっていました。

田中さんのぶりっ子演技に男性として素直な反応を見せる杉野さんの初々しい表情が可愛かったですね。また、田中さんはあざとさが完全にキャラとして仕上がっていて、番組の中でも目立った存在としてポジションを確立させていたのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.