キスマイ玉森にメンバー「やるなら本気でやれよ!」ファンが半分減る覚悟で披露したものとは? #おしゃれイズム が話題

更新日:

5月19日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にKis-My-Ft2・玉森裕太さんが登場。そこで明かされた自宅でのこだわりや、メンバーからの“暴露話”が話題となっています。

森泉「友達いるの?」と心配?


5月19日放送の「おしゃれイズム」にKis-My-Ft2・玉森裕太さんが登場しました。番組では、「玉森さんの普段の様子とは?」という質問に、メンバーの藤ヶ谷太輔さんから「たくさんの方に好かれる要素を才能を持っている人見知りです」との回答が。

共演者とは連絡先を交換せず、打ち上げもすぐ帰るという玉森さん。ジャニーズの先輩とのご飯も1度もなく、誘われたとしても行かないという玉森さんの人見知りっぷりは、森泉さんが思わず「友達いるの?」と聞いてしまうほど。

そんな中、King&Prince・永瀬廉さんからは積極的に連絡が来るらしく、誘われても忙しいと断り続けた玉森さんも、King&Princeのデビュー日には流石にご飯に連れて行ったのだとか。しかし、後輩の悩みにも「好きにしたらいいんじゃない」とそっけないアドバイスだったようで、MCの上田さんは「永瀬くん可哀想、俺がどうしたらいいか教えてやろうかな。(アイドル)したことないけど!」と笑いを誘いました。

メンバーからのプレゼントを大切にする玉森に絶賛の声

また、玉森さんは気分や用途によってバスタオルを3種類使い分けているそうで、自宅で使用している今治のタオルを紹介しました。さらに、横尾渉さんからプレゼントされた貯金箱をなぜかトイレに置くなど、ツッコミどころ満載なご自宅でしたが、途中に写ったものが以前に藤ヶ谷さんが贈った入浴セットなのではないかとファンの間で話題になりました。

ネットでは「藤ヶ谷くんからのプレゼント!」「雑誌で言ってた貯金箱ってこれだったんだ!横尾さんとお揃いのティファニー!」「貰ったものを大事に使ってる玉ちゃんいいね!」などの声が上がり、メンバー同士の仲の良さにほっこりしたファンが多いようです。

酷すぎてファンが半分減る?北山の暴露とは

また、VTRではメンバーの北山宏光さんが登場。「彼の変顔はファンが半分減るくらい酷い(笑)」と回答し、「(スタジオで)やるなら本気でやれよ!」とメッセージが。

玉森さんは変顔を披露しましたが、ファンからは「変顔可愛すぎるー!!北山さんありがとう!」「ファンが半分減る?増えますけど」などの声が上がり、北山さんのナイスパスに絶賛の声があがっていました。

自宅公開や交流関係など、玉森さんの新たな一面を知ることが出来た今回の放送。藤ヶ谷さんの言う通り「人に好かれる才能を持つ」様子が垣間見える回となったのではないでしょうか。(文:ジャニーズライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.