田中圭の刺激的なセリフとキスに「やばいでしょ」視聴者熱狂?「あなたの番です」が話題

更新日:

原田知世さんと田中圭さんがW主演を務めるサスペンスドラマ「あなたの番です」の第5話が5月12日に放送されました。第5話では田中さんの刺激的なセリフとキスが話題になりました。

「あなたの番です」第5話 あらすじ

とあるマンションに引っ越してきた、新婚夫婦の手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)夫妻が交換殺人に巻き込まれるサスペンスドラマ「あなたの番です」。第5話では、502号室でバースデーケーキを囲んで赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)夫妻が殺されているのを菜奈と翔太達は発見します。

しかも、ケーキの上には「赤池美里」という文字が書かれ、交換殺人は実行した、次はお前の番だというメッセージが残されていました。また、殺人事件が起こった事で動揺する住民達は臨時の住民会が開きますが、警察に報告すべきという菜奈の意見は却下されることに…。

翔太は交換殺人ゲームの事を知っていた?

15歳年齢が離れているものの幸せに暮らしていたはずの菜奈と翔太。第5話では、翔太の嘘から二人の関係に溝ができてしまいます。

そもそも、翔太は交換殺人の発端となった住民会に参加していないため、菜奈は翔太が交換殺人の事は知らないと思っていました。人づてに交換殺人の事を知ってしまった翔太はそれを菜奈には黙っていました。夫婦の間に隠し事があった事を知った菜奈はショックを受けてしまいます。

言いたい言葉が見つからない菜奈を励ますため、翔太は交換日記を提案するも不発。交換殺人のきっかけを作ってしまったのではと負い目を感じている菜奈の心情を察した翔太は、「一言『信じて』って言ってくれれば信じるよ」と優しい言葉をかけます。

続けて、「嘘でも信じるからね。菜奈ちゃんが言う事は、全部俺にとっては真実になるんだからね」とどんな事でも信じると伝えると、菜奈も「何も隠してない、信じて」と翔太の言葉に答えます。本音を言い合った事で2人は夫婦としての絆を取り戻します。

刺激的な台詞と田中圭のキスに反響

菜奈の言葉を聞き安心した翔太は「すっげー気持ちいいセックスしよ」と話しかけるとそこから不意打ちキスをします。このセリフと不意打ちのキスに衝撃を受けた人たちが多かったようで、ネットでは放送を見た人から、「田中圭がすごいサラッとめちゃめちゃ可愛い顔で『すっげぇ気持ちいいセックスしよ』って言うもんだからなんかもう」「田中圭にめっちゃ気持ちいいSEXしよっ!って言われたい人生だったわ」「真面目な話からの『すっげぇ気持ちいいセックスしよ』からの強引キスはやばいでしょ田中圭だもんやばいでしょ」などの声ああがっていました。

殺人事件が起こる暗いムードが漂う中で、ドラマチックなシーンを不意打ち的に入れる演出はささりまくった人が多かったようですね。さらっと、刺激的な台詞を言う田中さんの演技は必見です。ドラマは見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
見逃し放送:GYAO!「あなたの番です」
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.