「日向坂で会いましょう」オードリー春日の浮気を弄る演出が「クッソ面白い」と話題に

更新日:

5月12日放送のテレビ東京系「日向坂で会いましょう」で、オードリー・春日さんのスキャンダルを弄った演出が「面白い」と話題になっています。

春日が有利すぎる?「利きエミール対決」


春日さんに勝った人のみガチで奢ってもらえる企画「ドケチキャラ脱却!男・春日が本気で奢りましょう!」が開催されました。以前の運動会企画で優勝した「ひらチーム」メンバーとオードリー・春日さんが本気で対決するもので、春日さんの得意分野で勝ったら自分の1番欲しい物を奢ってもらえるもの。

メンバーが各々、「生肉」「スーパービュー踊り子箱根旅行」「遊園地ロケ」とガチで欲しい物を書いていくと、ドケチで有名な春日さんは闘志を燃やしていきます。
春日さんが持ち込んだ得意分野は、「利きエミール対決」というもの。エミールとは春日さん御用達のシュークリームのことで、目隠しをした状態で3つのシュークリームの中からエミールを当てるルール。

「春日の浮気ガンガン弄ってる」演出が話題

若林さんがくじ引きを行い選ばれたメンバー2人が春日さんと対決します。選ばれた齊藤京子さんはエミールを食べたことがなく、勘を頼りに当てるという至難の技に。しかしながら、全員が正解し、結果は引き分けになりますが、ここである疑惑が…。

なんと本番前に控え室でエミールを食べていた春日さんの写真が登場します。勝負の直前に食べていたのであれば、圧倒的に正解しやすいと感じたメンバーから「恥ずかしくないんですか!?」「不正です!」「不正までして勝ちたいと思ったんですか?」と大クレームの嵐がおきます。

しかし結果は覆らず引き分けのまま幕引きに。しかし、この後、「この数週間後、もっと夢を壊す結果になります」と、週刊誌に撮られたことを示唆するのナレーションが。視聴者を笑いに誘いました。ネットでは、この演出に「春日さんの浮気ガンガン弄ってて、クッソ面白いw」「春日フライデー事件をアイドル番組でいじっていいのかよ」などの声があがり、話題になりました。

勝負は次週に持ち越し

今回の対決は次週に持ち越しされ、いよいよ来週全ての対決の決着がつくようです。果たして春日さんは日向坂メンバーにガチで奢る事になるのか、誰にも奢らず対決に全勝利するのか楽しみですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.