田中みな実『家族ができても私は女として見られたいの、ずっと』赤裸々恋愛トークが話題に

更新日:

10月1日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)にフリーアナウンサーの田中みな実さんが出演。男性の浮気について持論を語る田中さんの言葉が話題を集めました。


(画像:時事)

トリンドル玲奈が達観した結婚観を披露

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、モデルのトリンドル玲奈さん、野崎萌香さんとトークを繰り広げることになったこの日の放送。『浮気と本気のボーダーライン』というテーマに話題が移ると、トリンドルさんは「(彼氏の浮気が)一回だったら何も言わないけど、(他の女性と関係が)本気になったと感じて嫌だなって思ったら言うかも」とコメント。

トリンドルさんの意見に対して、田中さんは「女の人の場合は同時に二人とか愛してしまったりするけど、男の人って体の関係だけを求めたりするじゃない?一回だけとか」と、男女の違いについて持論を展開。

この言葉に野崎さんは「体の関係がダメかも私、潔癖症だから」と語る一方で、トリンドルさんは「体だけだったら何回かはいいかな」と爆弾発言。

また、トリンドルさんは「結婚する前は楽しければいいかなと思ったりもしちゃいます。いいとかダメとか法律で決まってるわけじゃないし」と語り、結婚前の浮気に寛容な態度を見せます。

田中みな実『家族ができても私は女として見られたいの、ずっと』

続いて『男性の結婚した後の女遊びは許せるか?』というテーマになると、トリンドルさんは「結婚生活長いじゃないですか?だからそういう期間もあるだろうと思ってる」とコメント。

さらにトリンドルさんが「逆に何十年間も何もしない人の方が『大丈夫?』ってなりません?」と問いかけると、田中さんは「"自分のことだけを愛してくれる"ってない?」と切り返すも、「そんなの無理だと思う」とバッサリ否定。

トリンドルさんは結婚後に浮気されても「家族ができるからよくないですか?」と質問。すると、田中さんは「家族ができても私は女として見られたいの、ずっと。『お母さん』『ママ』じゃなくて」とコメント。

すると、トリンドルさんは「一旦、浮気されたら、もっと女磨こうと思って、頑張ってまた戻る」とあくまでも浮気に寛容な自分の恋愛観を吐露。流石にこの言葉には田中さんは手で口を抑えて「エッー!?」と絶句。

男性の浮気について、真っ二つに価値観が別れることになりましたが、田中さんは「基本、そうであって(浮気をしないで)欲しいけど全人類に」と話をまとめます。

赤裸々恋愛トークが話題に。「これぞ女子会」の声も

今回の放送にネットでは「ファッション、美容、恋愛のこれぞ女子会って感じでしたね」「今日のグータンヌーボで、トリンドル知ってたけどしっかり話してるところとか考えとか初めてちゃんと聞いて、いい子だなーって思った」「田中みな実ってすっごい芯がしっかりしてるからイラつかないしほんまに女として人生楽しんでるなぁ~って尊敬する」などのコメントが。

トリンドルさんの男性に対して割り切った価値観に対して、田中さんの「ずっと女性として見られたい」という恋愛観の違いが鮮明になりトーク番組として面白い内容でした。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。
https://tver.jp/corner/f0040456

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.