鈴木紗理奈「マジで付き合おうとしてるん?」たむけん、同棲生活で「好きなまま別れたから」一緒のベッドは「アカン」

更新日:

8月7日、元恋人同士の鈴木紗理奈さんと"たむけん"ことたむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」では、鈴木さんがたむらさんの後輩芸人に料理を振舞う企画を実施。食事会の中でたむらさんの意外な本音が飛び出し、話題になりました。

■たむけん、一緒のベッドは「アカン」

「さりけんちゃ~ンネル」の企画で、一晩だけの同棲を始めた鈴木さんとたむらさん。今回は、たむらさんの希望で、鈴木さんの手料理をたむらさんの後輩芸人に振舞うことに。

何も知らずに、たむらさんの家に訪れた後輩芸人のミサイルマン・西代洋さん、テンダラー・白川悟実さん、もりやすバンバンビガロさんは、鈴木さんがいる事に驚きます。

さらに、鈴木さんが一晩泊まることにも大きな衝撃を受けたようで、西代さんが「え!一緒のベット!?」と聞くと、鈴木さんは「わからへん」とコメント。

すかさず、たむらさんが「それはアカンやろ、一緒のベットは」とツッコみ、鈴木さんはリビングの隣で寝てもらうと宣言しました。

続けて「寝室入れるのもおかしな話やん。でも、お互い独身やし、文春砲もなにも怖くないからね」と、世間から攻撃されるようなやましい関係ではないとアピール。

鈴木さんとは一緒には寝ないというたむらさんに、西代さんが「一つ屋根の下に男女一人づつしかおらへんのでしょ?どんな気持ちなんですか?」と質問します。

すると、たむらさんが「気持ちで言うと…嬉しい」と正直な気持ちを告白し、その場を爆笑させました。

■鈴木紗理奈「マジで付き合おうとしてるん?」

たむらさんや後輩たちに次々に料理を振舞う鈴木さん。

そんな鈴木さんの様子を見たたむらさんが「俺、この空気感がええねん。後ろで自分の奥さんが料理作ってる、その前でそのご飯を食べてる後輩の顔を見る」と、現状を喜びます。

たむらさんの発言に、白川さんが「もう奥さん言うてますやん!」と、鈴木さんを奥さんと呼んでいたことを指摘し、笑いを誘いました。

調理中、片栗粉を探していた鈴木さんが「あっ知ってる!」と、たむらさんの家のキッチン内にある片栗粉を見つけ出します。

すると、たむらさんが「『知ってる』って言うのは別に隠れて家に来てたわけじゃないからね。一回ここに料理作りに来てんねん、YouTubeで」と説明しました。

不意に説明を始めたたむらさんに、鈴木さんが「なんでケンちゃんそんなこと言うの?聞かれてないのに」と、言い訳をしているようだと指摘します。

本来、ビジネスカップルであれば、必要のないたむらさんの言い訳に、鈴木さんが「ケンちゃんマジで付き合おうとしてるん?」と、ツッコみ笑いを誘いました。

■たむけん、同棲生活で「好きなまま別れたから」本音が?

動画の後半、西代さんが「歴代の彼女さん見てきてるけど、結局たむらさんが好きなのは、紗理奈さんみたいなタイプやねん」と、たむらさんに鈴木さんと寄りを戻す事を後押しします。

すると、たむらさんが「もうやめて~。カナコ(鈴木さん)は、二十歳の時に好きになった人やで。好きなまま別れたからね、1㎜も嫌いになったことないねんから」と、大事な存在のままにしておきたいとコメント。

続けて「あ~幸せ」と大きな声で、現状の喜びを噛み締めていました。

ネット上では「ずっと好きで嫌いになった事が無いと言う発言にもう胸キュンです」「紗理奈さんがもう奥さんにしか見えないw」「『あー幸せぇー』この一言…なかなか言えるもんでもない気がします」などの声が上がっていました。

今回は、後輩の方たちの率直な質問もあり、たむらさんの鈴木さんに対する本音を知ることができたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.