たむけんが鈴木紗理奈の頭優しくなでなで「寝れる?」同棲生活初の夜の様子に視聴者もドキドキ…

更新日:

元恋人同士の鈴木紗理奈さんとたむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」で、鈴木さんとたむらさんが一晩だけの同棲生活を開始。8月18日公開の動画では、2人だけで過ごす夜の様子が公開され、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■一致団結して後輩を帰らすらたむらと鈴木

今回の「さりけんちゃ~ンネル」では、たむらさんの家で鈴木さんが後輩芸人達に手料理を振舞った、食事会のシーンから始まりました。

ミサイルマン・西代洋さんが「風呂はどうするんですか?」と率直な質問すると、たむらさんが「そりゃ、別々に入るよ」と回答。

さらに、鈴木さんも「そりゃそうでしょ!」とたむらさんに同調し、お風呂は別々にはいることを強調しました。

飲み会の後半、鈴木さんの手料理に大満足した西代さんが、「マジ美味しかったっす」と感想を述べると、たむらさんは「ホンマに美味しかった」と、鈴木さんに感謝の気持ちを伝えます。

次に「ほな、帰ってくれる?」と、後輩たちにコメント。

すると、鈴木さんも「確かにそうやな…」と相槌を打つことに。

突然帰るように促されたことで、テンダラー・白川悟実さんが「え? 二人で言ってくんの?急にめっちゃ恥ずかしなってきたわ」と、2人が帰らせようと一致団結している様子をいじり、笑いを誘いました。

■たむらが鈴木の頭優しくなでなで「寝れる?」

食事会の後片付けを2人で行った後、たむらさんがカメラに向かって「カナコ、今お風呂に入りました、勝手に…。僕、入れないんで、バスタオルとかどうしてるのかな? って思ってます」と、状況を報告。

そして、お風呂から上がってきた鈴木さんは、廊下に敷かれた布団にもぐり、直ぐに睡眠がとれる態勢に入ります。

一方、たむらさんは鈴木さんに代わってお風呂へ。

お風呂から出てきたたむらさんは「起きてたん?」と話しかけ、鈴木さんが寝ている掛布団をさりげなく整えます。

そんなたむらさんに、鈴木さんは「硬いねん下が」と布団の硬さを訴えますが、たむらさんは笑って「しょーがいないやん」と返答。

次に、たむらさんが鈴木さんの頭を優しく撫でながら「寝れる? 電気とかは?」と、廊下で寝ている鈴木さんを気遣います。

たむらさんは、照明を鈴木さんの求める明るさに設定し、明日の起きる時間を8時と約束。

その後、2人は別々に就寝しました。

■同棲生活初の夜の様子に視聴者もドキドキ…

翌朝、鈴木さんは約束より早い5時30分に起床。

続いて、鈴木さんが起きていることに気が付いたたむらさんも、時間差で起床することに。

早起きした2人は共に酵素ドリンクを飲み、その後、鈴木さんは昨晩使用したキッチンが気になるのか掃除を開始。

そして、鈴木さんが朝ごはんとして作ったスープを、たむらさんは「美味い」と何度も連呼し、鈴木さんの料理の腕前を絶賛。

朝食の途中で洗濯機のブザーが鳴ると、鈴木さんが「洗濯物、アレしにいかな」と呟き、まるで長年寄り添っている夫婦のような様子が映し出されていました。

ネット上では「わぁ……頭なでなで。見てるこっちもドキドキしてきた」「頭ポンポンヤバくてにやけてしまいました」「これは、何度も見返したい‼頭撫でるのは、たまらん」などの声が上がっていました。

鈴木さんが作った料理を必ず「美味しい」と褒めるたむらさん。今回も、鈴木さんを優しく気遣う様子が多く、2人の不思議な関係性にドキドキした方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.