タモリのベッドシーン…今では考えられない驚きのテレビ番組

投稿日:2021/04/04 23:05 更新日:

4月4日放送のスガシカオさんナビゲート「Mercedes-Benz THE EXPERIENCE」(J-WAVE)でかつての番組の驚きの放送内容が話題にあがりました。


(画像:時事)

■スガシカオ「タモリさんの『今夜は最高!』に出ておられますよねぇ」

今回、ナビゲーターのスガシカオの対談相手として登場したのは70年代にアイドルとして活躍し、現在も歌手として活動中の岩崎宏美さん。

番組で岩崎さんの経歴を解説していくなかで、スガさんは、かつてのテレビ番組「今夜は最高!」に岩崎さんが出演していたことを掘り起こします。

「宏美さん、81年にタモリさんの『今夜は最高!』に出ておられますよねぇ」と笑いを含ませて話を振ると、岩崎さんは「出てますねぇ」と察して笑います。

コントやダンスに挑戦して笑いをとっていたことを思い出して笑いが止まらなくなった岩崎さん。

それを掘り起こしてしまったスガさんの笑いとで、トークは大盛り上がりに。

スガさんが特に印象的だったのはタモリさんの愛人としてベッドシーンを演じたコントだったそう。

■岩崎宏美も大笑い!タモリのギャップにスガシカオ「3回くらい見直しました」

タモリさんは、現在のような重厚な雰囲気と違い、ギラギラと若さ溢れる芸人っぷりを感じられるものだったようです。

いまでは信じられないタモリさんのコントと、まさかの愛人役に挑戦していた岩崎さんに驚いたスガさんは「見てしまいまして。3回くらい見直しました」と笑い、岩崎宏美さんもつられて大笑いしていました。

ゲストに対する入念な事前調査を欠かさないスガさんならではの対談は必聴です。

■番組情報
Mercedes-Benz THE EXPERIENCE
https://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20210404210000

(文:豊崎ジーン)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.