玉城ティナ、無茶振りの一発ギャグで"ぶりっ子ポーズ"!「可愛いすぎる」と賞賛の声続々 #ZIP

更新日:

4月3日放送の朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にモデルで女優の玉城ティナさんが登場。玉城さんと映画で共演した伊藤健太郎さんが撮影現場での玉城さんについて語る場面があり、話題を集めました。

(画像:時事)

■玉城ティナ、無茶振りの一発ギャグで"ぶりっ子ポーズ"!

3日の放送回から月替りの「ZIP!」の金曜パーソナリティとして登場したのはモデルで女優の玉城ティナさん。

オープニングから登場した玉城さんは「おはようございます。4月の金曜パーソナリティーの玉城ティナです。今日が初日で凄いドキドキしていますが、一生懸命楽しんで行きたいと思います。皆さんにとって大変な時期に『ZIP!』に出演させていただくことになりましたが、少しでも明るい朝を迎えられるよう一緒に頑張って行きたいなと思います」と爽やかな笑顔を振りまき挨拶をしました。

この日の「ZIP!」ではお笑い芸人が一発ギャグをリレー形式で繋いでいく「ギャグつなぎ」に俳優の菅田将暉さんも参加したことを紹介。

すると、徳島えりかアナウンサーは玉城さんに「もしかしたら、玉城さんにも指名が来るかも」と、指名が来た場合の一発ギャグをするように促します。

無茶振りされた玉城さんは「1回しか言わないよ!『ZIP!っぷ』」と渾身のぶりっ子ポーズを披露。この様子を見た徳島アナら共演者は拍手しながら「可愛い!」と玉城さんを絶賛しました。

■伊藤健太郎が玉城ティナにメッセージ

そんな玉城さんに映画「惡の華」で共演した伊藤健太郎さんが「玉城、金曜パーソナリティー頑張ってますか?朝の顔として元気な顔・元気な表情・元気な声で頑張っていただければなと思っております。眠い顔はしないように」とメッセージを送りました。

続けて、伊藤さんは撮影現場での玉城さんについて「(撮影は)冬場だったんですけど、ストーブが置いてあるんですよ。ストーブでイカ焼いてましたね。スルメイカをコンビニで買ってきて、マヨネーズと醤油と一味をぶっかけて、それを混ぜて焼いたスルメイカをつけて、無言で食べてましたね。ひたすら、顎どうにかなっちゃうんじゃないかな」とコメント。

撮影現場では居酒屋のメニューのような料理をしていた玉城さんですが、趣味の料理では「鴨しゃぶ」など和食を作ることが多いとのこと。

■玉城ティナに「可愛いすぎる」と賞賛の声続々

金曜パーソナリティーに就任した玉城さんについて、ネット上では「玉城ティナちゃんの顔面強すぎて眩しい・・・ぶりっ子してあの可愛さはどこから尊死」「かわいすぎ!このぶりっ子は許せる!」「伊藤健太郎の玉城呼びが面白くて笑った」などのコメントが上がっています。

玉城さんのぶりっ子は可愛かったですね。また、伊藤さんが「玉城」と呼びかけるところでは、二人の仲の良さが伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.