「キスマイ超BUSAIKU!?」で玉森が出した点数に驚愕?「会社辞めたい…」彼女への返信が話題

更新日:

彼女や女性に対して“デキる男”としてどう接するか、7人の対応をランキング形式で評価するKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)。「会社辞めたい…」という彼女からのメールにどう返信するかをテーマとした5月16日深夜の放送で、玉森裕太さんが獲ってしまった点数が話題となりました。

100点満点中まさかの3点!不服の玉森

ランキングでは藤ヶ谷太輔さんが99点、宮田俊哉さんが95点と高得点を取る中、玉森さんはまさかの「3点」を記録。原因は「会社辞めたい」という彼女のメールに、上位2名は気遣いを交えた文章を送ったのに対し、玉森さんは「なんで?」の一言だけしか返さなかったこと。

説明を求められた玉森さんは「こうしたほうがいいよっていう答えを出さなきゃいけないけど、決めつけるのが嫌で、まず(彼女に)聞かなきゃって思って。『なんで?』って(聞いた)」と回答。

これを聞いた北山宏光さんは、「『なんで?』の後に今言ったことを入れれば良かったんじゃない?」とアドバイスします。これには観客から納得の声が。また、自宅のベッドでメールを送るシチュエーションから、千賀健永さんから「お前『なんで?』ってメール送ったあと寝たよね?」と指摘され本人も笑ってしまっていました。

これを見ていた視聴者からは「玉森さん3点www」「腑に落ちない玉ちゃん可愛い」「いやキスブサだから3点だけど実際はこれだけかも」「マイコ(彼女役の名前)もわがままな設定だったからたまちゃんの言い分もわかるよ!」などの声があがり、不服そうな玉森さんにファンも思わずフォローしたくなるといった様子でした。

第一回目のドッキリ大好評?新企画「キスブサ動画」

今回の放送から「突然始まった」と話題の新コーナー、“キスブサ動画”。メンバー考案の“○○してみた”を実施する企画で、第1弾は二階堂高嗣さん考案の「千賀のお茶にすっぱいのを入れてみた」というドッキリ。

“すっぱいの”が何かは明かされませんでしたが、「ライブリハーサル中にどっちが早くお茶を飲めるか」という偽企画がおこなわれ、これを疑わずに、勢いよくお茶を流し込んだ千賀さんは思いっきり噴き出してしまいました。「買ったばっかの服ビチョビチョじゃん!」と怒る千賀さんに二階堂さんは大笑い。

ネットでも「新コーナーめっちゃ面白い」「ライブリハの時にこんなことやってるキスマイ平和で可愛すぎ」「宮っちの笑い声入ってない?撮ってるのもメンバーとか最高」「他のメンバーのも早く見たい!」など歓喜の声が続々と上がっていました。

次回の玉森さんは上位を獲れるのでしょうか?新コーナー第2弾も待ち遠しいですね。(文:ジャニーズライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.