玉木宏と家族ぐるみの俳優が豪華すぎ!?「子供連れて家に焼肉食いに行きました」

投稿日:2021/06/10 13:11 更新日:

6月9日の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、俳優の滝藤賢一さんがゲストとして登場。玉木宏さんと家族ぐるみでの付き合いがあることを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■玉木と家族ぐるみの俳優が豪華すぎ!?「子供連れて家に焼肉食いに行きました」

今回は「友達を占ってもらったSP」と題して、「フォーチュンウォッチャー」の沢村一樹さん、水野美紀さん、みちょぱこと池田美優さんの友人を占ってもらう企画を放送。

そうした中、水野さんが家族ぐるみの付き合いがある友人として連れて来たゲストが、滝藤さん。

滝藤さんが、「この間、なんか2人で子ども連れて玉木宏さんの家に焼肉食いに行きました」と話すと、水野さんは「行きました」と相槌を打ちます。

水野さんは、「子どもが玉木さんの家の引き出し開けて、勝手にシール取り出して、壁にペタペタ貼り出して、こっちは青くなって」と話すと滝藤さんは大笑いしていました。

■滝藤が家出したことを暴露

今回、滝藤さんは占い師の星ひとみさんに見てほしいと、妻の手相を撮影。

その写真を見せると、星さんは「奥さんめちゃくちゃ良い人ですね。すごいですよ、まっすぐ、本当にピュアでまっすぐと、本当に一生懸命頑張る人」とコメント。

一方で、星さんは滝藤さんの妻の真面目な性格について、「一生懸命すぎちゃって、顔にも出るし全部出ちゃう。でも頑張ってパパお仕事してるし頑張るか、私がどうにかしなきゃとか、迷惑かけないようにしなきゃとか、一生懸命考えて、色々尽くしてあげたり…。これが嬉しいんじゃないかとか喜んでもらいとか、そういうのが本当に強い」と言及。

すると、滝藤さんは両目を潤ませながら、「いやもうその通りですね。だからそれが結構、自分の中で頑張りすぎてると思っちゃったりして、そこまでやんなくていいとか、やっぱ言っちゃうんですね。やっぱ僕がある時…子どとに対するこういう感じとかが、やっぱそこまで言わなくていいとかってね、ぶつかっちゃうんですよね」と悩みを打ち明けます。

続けて、「一昨日、俺、家出したんだよね」と秘密を暴露すると、水野さんも「衝撃発言だよ」と驚愕。

ただし、滝藤さんは1時間ほど外を歩いて心を落ち着かせてから、家に戻ったとのことでした。

■滝藤が収録中に電話その理由とは?

星さんが、「ここ2〜3年が一番ズレやすく、今年までだから、来年の1月で終わる」と伝えると、滝藤さんは「ああ良かった。俺もう本当に正直ほら、なんつうの…。もうダメかなとか思った時もあったから、良かったっす」と安堵の表情を浮かべます。

ここで、水野さんが「電話は出来ないですか?」と提案。

スタッフからOKをもらい、特別に滝藤さんの妻と電話をつなぐと、星さんは「1人で抱えすぎだから、なるべく自分1人で抱えすぎないようにしていただきたいなって。本当に頑張りすぎてますからね」とアドバイスしていました。

今回の放送にはネット上で、「美紀さんと滝藤さんが子供連れて玉木さんの家に行くって豪華すぎ」「滝藤賢一さん、かっこいいな 40過ぎて結婚歴長い筈なのに奥さんの為に泣けるって凄いな 演技上手いから今までも好きだったけど更に好感度上がる」「滝藤賢一さんの涙目が奥様への愛情の強さを物語っていて、素敵な人だなぁと改めて思いました」などのコメントが上がっています。

生真面目な妻を心配して涙目になる滝藤さんの姿が印象的でした。

また、水野さんが気を利かせて電話をつなぎ、星さんが直接アドバイスしたのも良かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0076102

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.