滝沢カレン、肌寒い日のコーディネートスタイル披露!カレン専用の特別ヘアスタイルも?

更新日:

7月25日、モデルでタレントの滝沢カレンさんが、自身のInstagramを更新。お気に入りのコーディネートとヘアスタイルを公開し、ファンから注目を集めています。

■センターパーツヘアが似合いすぎ!

この投稿をInstagramで見る

みなさんこんばんは。 本日はまずご報告として、 7/25(土)21:00〜日本テレビさんにて「嵐にしやがれ」に少しほど出場させていただきます。 今回は二宮さんが「カレンの台所」にてを見てくださりながら、ハンバーグを作ってくださる時間になります。 わたしはこんな時代なので、恐れ多くもリモートから参加させていただき、二宮さんがお一人でハンバーグを作ってくれました。 本当に本当にびっくりこきまろな、ハンバーグを完成させてくださったのです。 そんな優しさ詰まった二宮さんとハンバーグをぜひよかったら見てください😌 そしておまけながらの、(おまけというほどの特典ではない) 夏に急に来るちょっとした肌寒い日のわたしです。 春物のジャケットをタンスから踏ん張りだすのがわたしのやり方です。 夏だ、夏だと言ったって、結局室内は冷房をありがたいことにゴーゴーつけられてくださってるのでたまに寒いですよね。 そんな時でも羽織は助かります。 そしていつまでたっても、太陽とご無沙汰な7月。 で次会うときのハードルこんな高くしてしまっていたら太陽はさぞかしでにくいだろうとおもいます。 そんなことより、すごく可愛い髪型をしました。(もちろん仕事で) ふたまたに垂れ下がる自分専用ののれんです。 これであいにくおでこをさらに広げて目に邪魔してくるものはないので、助かります😅❤︎ 真夏の太陽に会えるのが楽しみにしましょう🧡 では、21:00〜「嵐にしやがれ」 ぜひ見てください🙇🏼‍♀️

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、グレー色のビッグサイズジャケットをコーディネートに取り入れた滝沢さんの姿が。

「夏に急に来るちょっとした肌寒い日のわたしです。春物のジャケットをタンスから踏ん張り出すのがわたしのやり方です」とコメント。

また、この日のヘアースタイルを「ふたまたに垂れ下がる自分専用ののれんです」と、滝沢さんらしいユニークさを交えて表現しました。

この投稿にファンからは、「カッコいい!」「羽織ものは夏の必須ですよね」「何着ても様になりますなあ」「ゆったりと、オーバーサイズのジャケットが良いですね」「今日もファッショナブルです!」とたくさんのコメントが寄せられました。

どんなスタイルでもオシャレに着こなす滝沢さんはさすがですね。今年の夏の滝沢さんのファッションから目が離せませんね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.