ムロツヨシに「チッて思います」滝藤賢一、ゴールデン主演に嫉妬「チクショ〜」気になる仲の良さは…!?

投稿日:2021/01/18 12:26 更新日:

1月17日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の滝藤賢一さんがゲストとして登場。滝藤さんがムロツヨシさんにライバル意識を持っていることを明かし話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■滝藤賢一が最近特に印象に残った作品を明かす

今回はゲストとして俳優の滝藤賢一さんが登場。番組では、滝藤さんにくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「最近 特に自分の中で印象深かった作品なんてございます?」と質問します。

これに、滝藤さんは「どの作品も印象深いですけど、やっぱり大河ドラマは長くやっているんで、特に 長谷川さんは同い年ですし、一緒に芝居するのはとても毎回楽しいですね」とコメント。

滝藤さんが長谷川博己さんと同じ年ということが分かり、上田さんは「同い年ぐらいの俳優さん例えばどういう方いらっしゃいます?」と尋ねます。

すると、滝藤さんは「オダギリさんとか、女子は観月ありささんから井川遥さん、小雪さんとか」と売れっ子の名前をあげました。

■ムロツヨシに「チッて思います」滝藤賢一、ゴールデン主演に嫉妬「チクショ〜」気になる仲の良さは…!?

また、上田さんから「やっぱじゃあ同い年ぐらいの俳優さん、女優さんの活躍ぶりっていうのはちょっと気になったりとかします?」と聞かれた滝藤さんは「あっ気になりますね。ムロさんとか気になりますよね」とムロツヨシさんが特に気になる存在であると言います。

この話を聞いた上田さんが「えっ?でもキャラとか、全然違うじゃないですか滝藤さんと」と驚いたようでした。そして、滝藤さんは「そうなんですけど、ムロさんがグッとこう上がって来るとチクショ~と思います。何だか分かんないんですけど」と本音を吐露します。

上田さんが「ムロさんと仲いいんですか?」と聞くと、滝藤さんは「いや全然!」と即答したため、上田さんは「別に接点もないのにちょっとイラっとする?」と大笑いしました。

さらに「挨拶する程度ですけど、でも、やっぱりほら最近主演をゴールデンでも張られたりするんでチッて思います」とムロさんの活躍を見るとどうしてもジェラシーを感じるという滝藤さん。

それでも、上田さんが「いいじゃないですか滝藤さんもね、引っ張りだこで、だってね、相当稼いでんでしょ? 滝藤さんも」と滝藤さんに抱いている印象を聞き出すと、滝藤さんは「いやいやそんな、そんな…。そんな皆さんほど稼いでないですよそんな」と謙遜気味に話しました。

■滝藤賢一の本音に反響

今回の放送について、ネット上では「部長、滝藤さんがライバルと仰ってます!おふたりとも大好きなのでどうしよう」「滝藤賢一さんのライバルはムロさんなんですって。滝藤さんのキャラもおもしろいですよね」「滝藤さんかっけえ。ムロさんにライバル心かどっちも好きなんよな笑」などのコメントが上がっています。

ムロさんにライバル心を燃やす滝藤さんのコメントがお茶目でしたね。特に、滝藤さんがゴールデンタイムのドラマで主演を務めるムロさんに対して「チッて思います」と本音を吐露するシーンでは、笑ってしまったという人も多かったようです。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0065618

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.