瀧本美織、ダウンタウン浜田に"三流芸能人"とイジられるも、痛烈ダメ出し!「全然わかってないんだと思っちゃって」

投稿日:2021/05/26 14:10 更新日:

5月25日放送の「ごぶごぶ」(MBS)では、女優の瀧本美織さんがゲストとして登場。ダウンタウン・浜田雅功さんからイジられるも、言い返す瀧本さんのコメントが話題を集めました。

(画像:時事)

■瀧本、浜田に"三流芸能人"とイジられるも、痛烈ダメ出し!「全然わかってないんだと思っちゃって」

今回は、クロマキーのセットが置かれたMBSの東京支社で収録開始。

浜田さんの相方として会議室にやって来たのが、瀧本さん。

「芸能人格付けチェック」(ABCテレビ・テレビ朝日系)でも共演経験のある瀧本さんが、「浜田さん、瀧本美織です」と挨拶すると、浜田さんは「三流芸能人じゃないですか!」とコメント。

過去の失態をネタにされた瀧本さんは、「違う!」と赤面。

それでも、瀧本さんが笑顔を浮かべて、「『格付け』の時はお世話になりました」と伝えると、浜田さんは「あの後に反響ありましたか?」と質問。

瀧本さんが「すっごい! 私はでも、結構合ってたよねっていう」と答えると、浜田さんは「やっぱりそれ言われた、それで良かったやん」と優しい言葉をかけます。

続けて、瀧本さんが「でもあの後、浜田さんがやられてるの見たんですけど、全然ダメ! あの…ワインのわかってないし、大丈夫かなって」と話すと、浜田さんは「おいお前、それを言うな!」と絶叫。

瀧本さんがさらに、「浜田さん、全然わかってないんだと思っちゃって。言っていいんですか、そんな人が…」と伝えると、浜田さんは「俺はあなた達がやる前にやってるんですけど、全くわからへん!」と、正解が全くわからないことを素直に認めることに。

また、瀧本さんは「ワインがね、赤か白かわかんないんです。それダメじゃないですか? ダメですよね!」と痛烈な言葉でダメ出し。

それでも浜田さんが、「あれはあえてやってる!」と言い分けるすると、瀧本さんは「嘘つき!」とツッコミを入れ、和やかなムードで収録が始まりました。

■瀧本が大阪に好印象!その理由は朝ドラだった?

話題が変わり、大阪の印象を尋ねられた瀧本さんは、「大阪はね、もう10年前になるんですけど、朝ドラの『てっぱん』(NHK/2010-2011年)っていう作品でその時、1年ぐらい滞在したので」と話すと、浜田さんは「えっ本当!?」と驚きの声をあげます。

また、浜田さんが「ずっと大阪?」と尋ねると、瀧本さんは「ずっと大阪です!」とコメント。

そんな瀧本さんは「大好きなんですよ!」とドラマの撮影のため1年間滞在したこともあって、大阪に好印象を持っていることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「瀧本美織も浜ちゃんもかわいいなぁ」「美織ちゃんと浜田さんってこんなにラフな関係だったの?笑」「初っ端から面白いとか何事、三流女優と、赤と白のワインの区別がつかない浜田さん。とは言っても美織ちゃんはほとんど正解してたねw何とも楽しいコンビ」などのコメントが上がっています。

オープニングトークで浜田さんから「三流芸能人」とイジられるも、負けじと言い返す瀧本さんが面白かったですね。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0074821

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.