竹内涼真、新ドラマの短髪オフショットを公開!クランクインを報告し「頑張るぞ」意気込み綴る

更新日:

10月13日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。2021年1月から放送が始まるドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)がクランクインを迎えたことを報告し、話題となっています。

(画像:時事)

■フィルム風写真が素敵!

投稿されたのは、フィルムで撮影したような、レトロな色合いの写真。竹内さんは茶髪の短髪姿を披露しており、背景には広大な空が広がっています。

竹内さんは「クランクイン」「#君と世界が終わる日に」と、ドラマのクランクインを報告。「さて…頑張るぞ」とコメントし、意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは「髪色めっちゃ似合ってる」「下からのアングルでもこのかっこよさ!」「クランクインおめでとうございます」「撮影頑張ってください。ドラマ楽しみにしています」「撮影順調に進みますように!」と、エールが送られています。

竹内さんのクランクイン報告と意気込みを見て、ドラマへの期待が高まった人は多かったのではないでしょうか。竹内さんの茶髪姿も、ファンから好評だったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.