みやぞん、相方・あらぽんの満面の笑みを公開して誕生日を祝福!コンビ愛にファンも「幸せ」と話題

更新日:

10月13日、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんが自身のInstagramを更新。相方・あらぽんさんの誕生日を祝福し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■明るい笑顔が素敵!

投稿された写真には、黄色いジャージを羽織り、満面の笑顔を見せるあらぽんさんの姿が。手には、鮮やかに光った青い飲み物を持っています。

みやぞんさんは「本日あらぽん誕生日」「おめでとうLINEをしたらこの写真がきた」と投稿。写真があらぽんさんから送られたものだと明かし「あらぽんおめでとう」と、相方の誕生日を祝福しました。

この投稿にファンからは「あらぽんさんお誕生日おめでとうございます!」「2人の仲良しなやりとりが知れて幸せ」「コンビで誕生日を祝えるって素敵」「お2人の友情は永遠です。ずっと応援してます!」と、祝福と応援のコメントが寄せられています。

2人の仲の良さが伝わってくる温かいやりとりに、コンビ愛を感じたファンが多かったようですね。これからもANZEN漫才の活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.