竹内涼真、笑顔の自撮り写真で悩殺!インスタでファンのコメントにも返信し、歓喜の嵐

更新日:

5月1日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。自撮り写真と共にメッセージを投稿してファンの注目を集めています。

■ファンのコメントに返信…!

投稿された写真には、ビル群をバックに笑顔で自撮りをする竹内涼真さんの姿が。「みんなそろそろね、外で何かしら発散したくなるよね」「がんばろ」とのメッセージが添えられています。

また、もうすぐWOWOWでドラマ「太陽は動かない」が始まることと、連続ドラマ「テセウスの船」(TBS系)が再放送されることもお知らせ。

この投稿にファンからは、「テセウスの世界に行きたい」「太陽は動かない見たいです」「ストレス溜まってるけど頑張る」といった声が。

また、ファンからの「今日からまた入院…励ましの言葉プリーズ」というコメントに、竹内さん自身が「大丈夫?」とコメントするなど、多くのコメントに返信をしたので、「返信がほしい!」という声もたくさん上がっているようです。

ファンを気遣うメッセージや、コメントへの返信を投稿してくれた竹内さん。多くのファンがこの投稿に勇気づけられたのではないでしょうか。「太陽は動かない」の放送開始や「テセウスの船」の再放送も待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.