竹内涼真、土まみれで後ろに救急車…!?不穏な写真を公開し「どうゆう事なのか想像して」予想合戦始まる

投稿日:2020/12/01 20:10 更新日:

12月1日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」での写真を公開して話題になっています。

(画像:時事)

■竹内涼真の身に一体なにが?

投稿されたのは、学校の校舎のようなものを背景に竹内さんが歩みを進めている写真。竹内さんの顔や服は土まみれで弓矢のようなものを背負っています。さらに、竹内さんの後ろには救急車が。

どことなく不穏な雰囲気が漂う写真に「#君と世界が終わる日に」「#噛まれたら終わり」「どうゆう事なのか想像してみてください」とハッシュタグやコメントを添えた竹内さん。この一コマはドラマ「君と世界が終わる日に」の撮影の際に撮られた1枚のようです。

この投稿に「涼真くんに噛まれたいです」「SF系かなとか思っちゃう笑笑」「なに持ってるの!?涼真くん」「えっ、なんだろう??」などの声が。コメント欄ではファンの間でこの写真に対する予想合戦も行われています。

「君と世界が終わる日に」は極限のサバイバルラブストーリーになっているとのこと。いつもとは少し雰囲気の違う写真でどんな状況なのか気になったファンが多かったようです。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.