土屋太鳳、写真家・蜷川実花との初タッグに歓喜!大胆なオレンジヘアーの写真投稿「夢はある日突然、舞い降りてきました」

投稿日:2020/12/01 18:32 更新日:

12月1日、女優の土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。ファッション雑誌『装苑』(文化出版局)で、写真家・蜷川実花さんとコラボレーションしたことを語り、話題となっています。

(画像:時事)

■普段とのギャップに驚き!

投稿された写真には、オレンジ色のウィッグを被った土屋さんの姿が。チェックのトップスにイエローの帽子と、ガーリーな衣装を着用した土屋さんは、挑発的な瞳でカメラを見つめています。

土屋さんは「憧れてた世界。でも、憧れの世界って出会えないかもしれないと思うから、憧れでもあって…」「装苑という世界にも心のどこかで出会えるわけない、って思ってました」と綴り「だからすごく緊張したけれど、夢はある日突然、舞い降りてきました」と、喜びをコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは「蜷川さんとのタッグ、念願でした」「夢が叶って本当に良かったです」「また新たな太鳳ちゃんに出会えた!」「すごく素敵で惚れ惚れします」と絶賛の声が。

2人のコラボを待ち望んでいたファンも多かったのではないでしょうか。普段とのギャップを感じる土屋さんの姿に、新たな魅力を見つけたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.