竹内涼真、ハリセンボンはるかとチャゲアスでデュエット!竹内の美声に近藤春菜も「鳥肌ですね!」と感動

投稿日:2021/04/22 9:57 更新日:

4月21日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、ゲストとして俳優の竹内涼真さんが登場。デュエットに挑戦する竹内さんとハリセンボン・箕輪はるかさんの姿が話題を集めました。

(画像:時事)

■竹内が自粛期間中に太った事を告白

今回はゲストとして俳優の竹内涼真さんが登場。

"エンジェルちゃん"として番組に出演していたハリセンボン・近藤春菜さんは、聞きたい事として「カラダどうやって作ってるの?」との質問を竹内さんに寄せます。

この質問を寄せた理由について、春菜さんは「私が今人生で2番目に体重重いんですよ。コロナ禍で…その前まではちょっとジム行ったりとかもしてたんですけど、全然動かなくなったらやっぱり太ったんですよまた。だからどうやって、すごいじゃないですか」とコメント。

このタイミングで竹内さんの見事な肉体美を見せる写真を紹介。

すると、春菜さんは「こういうね何か身体作りみたいのをちゃんとしてらっしゃるから聞きたいんですよ」と肉体美の秘訣を教えて欲しいと訴えかけます。

この話を聞いた竹内さんは「僕も実は自粛期間中はめちゃくちゃ太ったんですよ。世間にバレてないんですけど7キロぐらい太った」とステイホーム期間中に太った事を告白。

竹内さんによると、「ここ1年ぐらい食事の勉強とか色んな人に教わってやっと何かコントロール出来るようになった感じですかね」と、勉強して体重をコントロール出来るようになったとのこと。

■竹内、はるかとチャゲアスでデュエット!竹内の美声に近藤も「鳥肌ですね!」と感動

また、春菜さんは「CHAGE and ASKAデュエットしてもらっていいですか?」との質問を竹内さんに寄せます。

そんな春菜さんは「歌が本当に上手でっていうのは知ってるんですよ。で、歌が上手っていったらTOKIOさんにも聴いていただいたうちのはるか。はるかも歌好きなんで、で、チャゲアスを良く歌われるとも聞いたんです」と伝えると、竹内さんは「チャゲアス好きです」と相槌を打ちます。

竹内さんによると父親の影響もあり、CHAGE and ASKAを歌うようになったとのこと。

箕輪はるかさんは最初は恥ずかしがるそぶりを見せますが、最終的に「涼真がそこまで言うなら〜」と乗り気になり竹内さんとデュエットする事になります。

2人が歌ったのは、CHAGE and ASKAの「LOVE SONG」で、CHAGEさんをはるかさん、ASKAさんを竹内さんが担当。

見事な美声を響かせて竹内さんが歌を披露すると、春菜さんは「凄過ぎる!」「いや鳥肌ですね!」と感嘆の声をあげ、竹内さんの歌声を大絶賛しました。

■竹内の美声に賞賛の声

今回の放送にはネット上で「竹内涼真のうたに鳥肌止まらなかった」「ほんと知ってはいたけど竹内涼真ほんと歌上手いチャゲアス3回リピってしまった聴いてて気持ちいいわ」「竹内涼真くん歌うますぎる!てかお話してるお声からは想像できないくらい歌声に色気があって素敵だったわ」などのコメントが上がっています。

今度ミュージカルにも挑戦する竹内さんの歌声が圧巻でしたね。また、はるかさんのCHAGEさんも良い味を出していたのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0072491

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.