竹内涼真「ちょっと寂しいかも…」クランクアップまで1ヶ月の心境を告白!ファンからも惜しむ声続々

投稿日:2021/02/22 17:07 更新日:

2月22日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。竹内さんが主演を務めているドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)が約1ヶ月でクランクアップを迎えることについて心境を告白し、反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■上目遣いのオフショットにキュン!

投稿された写真では、金髪の竹内さんがカメラを覗き込むようなポーズを披露し、上目遣いで微笑む表情を見せています。

竹内さんは「もう クランクアップまで1か月あるかないかかぁ…」「実感ないなぁ」「ちょっと寂しいかも…」とクランクアップが近づいていることへの心境を綴りました。

この投稿にファンからは「1ヶ月しかないの!?それは寂しいね」「まだまだ見ていたい」「時の流れ早いなあ」と、ドラマ終了を惜しむコメントが。また「撮影で生まれた絆は永遠だよ!」「最後まで撮影頑張ってください」と、竹内さんにエールをおくるファンも。

竹内さんと同じく、寂しさを感じているファンも多かったようです。ますます盛り上がりを見せるドラマの展開から、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.