松井珠理奈、5分で完成させた猫目メイクが「可愛い」と話題!ノー加工なのに綺麗すぎてファンも絶賛

投稿日:2021/02/22 16:50 更新日:

2月22日、SKE48の松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。セルフメイク姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■クオリティの高さにうっとり!

投稿された写真には、ナチュラルメイクを施した松井さんの姿が。FENDIのロゴニットを着こなし、髪をひとつに結んだ大人っぽい写真を、2枚投稿しています。

松井さんは「セルフメイク5分」と、5分で完成させたメイクであることを報告。「#マスカラ」「無し」「#猫目」「#アイライン」「#加工なし」「にハマってます」と、自身のメイクについて説明しました。

この投稿にファンからは「5分でこの仕上がりとは!」「メイクとっても上手」「猫目メイク可愛い」「大人珠理奈ちゃん綺麗」と、絶賛する声が寄せられています。

たった5分で仕上げた松井さんのテクニックと美しさに驚いたファンが多かったようですね。シンプルでナチュラルな猫目メイクは多くのファンを魅了したのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.