生見愛瑠、スニーカーベストドレッサー賞受賞後にオフショット公開!「スニーカー大好きなので…」

投稿日:2021/02/22 19:03 更新日:

2月22日、タレントでモデルの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。「スニーカーベストドレッサー賞」受賞を報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■爽やかなコーディネートが可愛い!

投稿されたのは、ブラウンカラーのスニーカーを着用した生見さんの写真。2枚目には水色のセットアップを使用した清潔感のあるコーディネートで、トロフィーを手にした姿が撮影されています。

生見さんは「スニーカーベストドレッサー賞を頂きました」と、受賞を報告。「スニーカー大好きなので本当に嬉しいです!」「これからもいっぱい履こっと」と、スニーカー愛を投稿しました。

この投稿にファンからは「おめでとう!」「スニーカーめっちゃ似合う」「スニーカーもめるるも最高に可愛い」「今日もおしゃれだね」「トロフィーすごい!」と、祝福のコメントが寄せられています。

日々スニーカーをおしゃれに履きこなす生見さんの受賞にファンも納得だったようですね。生見さんのおしゃれなスニーカーコーディネートを真似したいと感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.