武田真治、ついにYouTuberデビュー!?配信前からチャンネル登録する人続々…「楽しみ」と期待の声

更新日:

6月26日、タレントでサックスプレーヤーの武田真治さんが自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネルを立ち上げることを報告し反響を呼んでいます。

■サックス片手にクールな表情がカッコいい!

投稿された画像には、サックスを持ってクールな表情を浮かべる武田真治さんの姿が。タンクトップ姿で、鍛え上げられた肉体がよく分かる画像になっています。

また、投稿では「本日20時よりYouTube『武田真治のSHINJI TAKEDA』を開設します!! プロフィールから飛べます!皆様よろしくお願いします‼️」と告知。ついに、武田真治さんもYouTuberとしてデビューするようです。

この投稿に、ファンからは「登録しました 楽しみにしてます」「開設おめでとうございます即登録しました」「筋トレ動画お願いします!」などの声が上がっています。既にチャンネル登録を済ませた人も多いようです。

音楽にもトークにも定評があり、多彩なジャンルで活躍する武田さん。YouTubeチャンネル『武田真治のSHINJI TAKEDA』での初めての配信は、どんな内容になるのでしょうか。今夜の配信が待ち遠しいですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.