水原希子、ドキっとするクールな眼差し…撮影したのは"あの人"?「かっこいい」と話題

投稿日:2020/06/26 19:38 更新日:

6月25日、女優でモデルの水原希子さんが、自身のInstagramを更新。女性向けファッション雑誌「ViVi」の撮影オフショットを公開し注目を浴びています。

■水原希子の魅力が詰まった写真を公開

この投稿をInstagramで見る

@vivi_mag_official shot by my sis @ashley_yuka ❤️

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

水原さんは、今回の投稿で、長い髪を高い位置で一つに結び、小花柄のブラウスに黒のビスチェ風ワンピースを重ねたファッションを披露。「shot be my sis」とコメントを添えました。

こちらのオフショットは、妹でモデルの水原佑果さんによって撮影されたものだそうです。水原さんの自然なクールビューティーを引き出すことができるのは、二人の信頼関係があってこそなのかもしれません。姉妹の仲の良さがわかりますね。

この投稿にファンからは「こういうファッションとメイクが世界一似合います」「ユカちゃん天才!」「かっこいいです!」「妹さんすごいです!」などの称賛のコメントがあがりました。

妹の水原佑果さんが撮影した魅力たっぷりの写真を見て感激したファンは多かったのではないでしょうか。今後も佑果さんによる撮影作品が見られるといいですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.