カズレーザー『世界一カッコいい三輪車』ポーズを取ると絵になるほど素敵で「映えてる」と話題

更新日:

6月26日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが、自身のInstagramを更新。クラシックカーに腰をかけてクールなポーズを取る姿が反響を呼んでいます。

■クラシックカーに負けないスターのオーラが出てる!

投稿された写真には、クラシックなスポーツカーとして知られる英国車「モーガン」にもたれかかりながら、ポーズを取るカズレーザーさんの姿が。落ち着いた色合いのクラシックカーと、お決まりの赤い衣装を着たカズレーザーさんのコントラストが、まるでジャケット写真のようで絵になりますね。

「モーガンの3wheelerに乗せて貰いました。激鬼渋ぃっす」とコメント。さらにハッシュタグ「#世界一カッコいい三輪車」「#シューマッハさんのYouTube」「#くるまのCHANNEL」「#あたしは無免なので助手席」と添えています。

この投稿にファンからは「車に負けてないカズさんのカッコ良さ」「カッコいい!カズさんに似合ってる!!」「額に入れて飾りたい」「バチバチに映えてる」「鬼渋ー。絵になりすぎて何処の英国紳士かと」と、称賛の声が続々とあがっています。

カズレーザーさんのカッコよすぎるオフショットに、見惚れてしまった方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.