武田真治「そこにいるだけで独特の空気を」オダギリジョーと新CMで約1年ぶりの共演!

更新日:

9月17日、俳優でタレントの武田真治さんが自身のInstagramを更新。17日より放送が開始された新CMの裏話を語り、話題となっています。

(画像:時事)

■美しい肉体からも目が離せない!

投稿されたのは、キャッシュレス決済サービス・Airペイの新CM動画。

武田さん率いるマッチョ集団が、オダギリジョーさんが店員を務めるドラッグストアにプロテインを買いに行く様子が収められています。

さらに武田さんは、オダギリさんら共演者とのオフショットも2枚公開しました。

武田さんは「主演の #オダギリジョー さんとは『#時効警察』以来一年ぶりの共演でした」と、オダギリさんとの再共演を報告。

「そこにいるだけで独特の空気を漂わせる存在感は健在」と、オダギリさんの魅力を語りました。

この投稿にファンからは、「キャスティング豪華ですね!」「最近の活躍っぷりすごすぎます」「CM見られるの楽しみにしてます」「面白いしダブルイケメン!」とCMについての感想が寄せられています。

二人の再共演を喜ぶファンも多かった様子。武田さんの演技はもちろん、鍛え上げられた肉体にも注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.