武田航平『浮気がまとわりついている人生』自身の生い立ちを赤裸々告白!ファン「大変だったのね」

更新日:

4月10日放送の「快傑えみちゃんねる」(フジテレビ系)に武田航平さんがゲストで出演。浮気性の父親のエピソードや、自身が浮気された過去を赤裸々に明かし話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■武田航平、自身の生い立ちを赤裸々告白!

今回番組では"ビックリしたこと”の話題になり、武田さんが「ぼくの父親が女癖が悪くて」と打ち明けました。

少年野球の監督をしていた武田さんの父親は、なんと後輩の母親や同級生の母親と不倫の関係になっていたのだそう。その結果、武田さんの母親は、そんな父親の行動に堪え切れずに離婚し、父親は武田さんの弟と2人暮らしになったと言います。

そんな中、弟から「また出たぞ!」と武田さんの元に連絡が入ったとのこと。父親は、不倫相手側から慰謝料を請求されることもあり、家庭裁判所の通知が何度も届いていたことから、武田さんは「また慰謝料のやつか」と、弟の連絡の内容を推測。

すると、武田さんの予想通りに家庭裁判所の通知もあったそうですが、弟が言いたいのはそれだけではなく、父親と見知らぬ女性の結婚写真が出てきた事だったそう。

さらに、写真の相手は、父親が離婚した後に付き合った既婚者の女性であることが発覚。またもや不倫関係を選んだ父親は、その後も慰謝料を請求されるハメになったことを明かしました。

■父親が慰謝料を払うために、貯金を使い込む…!?

不倫の絶えない父親という事で、太平サブローさんが「カッコいいでしょ?」と、父親の見た目について質問すると、武田さんが「爽やかな感じ」と回答。

そして、武田さんが「(父親に)一つだけ言いたいのは、慰謝料を払うときに母親が一生懸命貯めてきたうちの兄貴の貯金を使うのはやめてくれ!」と父親への不満を吐露。武田さん曰く、父親は慰謝料を払うために母親が兄のために貯めてきた貯金を全て使い込んでしまったのだそう。

クリーニング店を営んでいるという父親に対して、上沼さんが「人の下着のホコリは取るけど、自分はホコリだらけ、自分を洗え!」とツッコみ、スタジオは爆笑となりました。

■武田航平『浮気がまとわりついている人生』過去の恋愛を告白。ファン「大変だったのね」

最後は、武田さんが浮気されてしまった話題に。武田さんが「仮面ライダー」(テレビ朝日系)に出演していた頃、付き合っていた女性の誕生日に靴をプレゼントするも、彼女は翌日にその靴を履いてYouTuberの男性と浮気していたそう。

彼女に浮気されたことについて、武田さんは「父親にもされ、女性にもされ、浮気がまとわりついてる人生」と自分の境遇についてコメント。

上沼さんが「(彼女を)責めないの?」と質問すると、武田さんが「言いますけど、反省してくれれば今後も付き合う」と、浮気されても許すことを告白。すると、上沼さんが「優柔不断やね!」と武田さんを指摘。

さらに、「女からするとぐっと引っ張ってもらいたい。かましてくれないと困る!仮面ライダーやねんから、変身してくださいよ」と忠告し、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では「すごいぶっちゃけててびっくりした。けど楽しい時間を過ごせました」「家庭裁判所からの通知とかリアル過ぎるやんwww」「そんな話してええんか?って心配なったわ」「ご家庭大変だったのね」などの声が上がっていました。

浮気性の父親のエピソードに加えて、自身が浮気された事も明かす武田さんの思い切った発言に、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.