高杉真宙、美しい読書姿を公開「スライドしたら目が合った」"彼女目線"風ショットにファン、キュン!

投稿日:2021/04/27 18:33 更新日:

4月27日、俳優の高杉真宙さんが自身のInstagramを更新。「小説幻冬」(幻冬舎)の表紙を務めたことを報告し、読書姿の写真を公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■真っ直ぐな瞳が素敵!

投稿された写真には、椅子に座り、読書をする高杉さんの姿が。手にしている本の表紙には、青いジャケットを羽織った高杉さん自身が写っています。高杉さんは、真剣に本を読む姿とカメラ目線の姿、計2枚の写真を投稿しました。

高杉さんは「『小説幻冬』5月号」「こちら、高杉が表紙を務めさせていただきました!」「本日より発売なので是非、チェックしてみてください!」と、自身が表紙を務めた本を紹介しました。

この投稿にファンからは「本を読んでる姿が神々しい」「スライドしたら目が合った!」「彼女目線っぽい写真!」「高杉くんと同じ本を手にしてるだけで幸せ」「早く読みたいです」と、素敵なシチュエーションの写真を絶賛する声が。

高杉さんの読書姿は思わず見入ってしまうほど美しいですね。目線の違う2枚の写真を見てキュンとした人は多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.