『THE突破ファイル』EXIT兼近・ぺこぱ松陰寺の寝顔を公開!「お布団用意してあげたくなる」頑張る2人に感謝の声

投稿日:2021/04/27 16:54 更新日:

4月27日、『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の公式Instagramのアカウントでは、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん、ぺこばの松陰寺太勇さんの寝顔が公開され、話題になっています。

(画像:時事)

■綺麗な寝顔にキュン!

投稿された動画には、椅子を何脚も繋げてその上で眠る兼近さんと、机に上半身を伏せて眠る松陰寺さんの姿が。2人は番組内で着用している警察官の衣装を身にまとったまま一休みしています。兼近さんは動画を撮影するスタッフに気づき目を覚ましましたが、松陰寺さんはぐっすりと眠っているようです。

公式アカウントでは「今日もロケ頑張ってこ」「#なハマグリさんたち」「#ロケからお届け」と、ロケ中のひとコマであることが明かされました。

この投稿にファンからは「寝顔も可愛すぎる」「お布団用意してあげたくなる」「ずっと寝かせていてあげたくなる寝顔」「いつも楽しい放送のためにありがとうございます」などの声が。

少々お疲れ気味の2人でしたが、寝顔も可愛らしく癒された人が多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.