高杉真宙「撮影が本当に楽しみ」貴重なオフショットを公開!『バイプレイヤーズ』"高杉真宙役"に期待の声!

投稿日:2020/11/27 17:27 更新日:

11月27日、俳優の高杉真宙さんが自身のInstagramを更新。人気シリーズ「バイプレイヤーズ」(テレビ東京系)の新作へ出演することを公表し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■高杉真宙の出演にファンも大喜び!

投稿された写真には、半袖のトップスにデニム姿で、首掛けファンを装着した高杉さんの姿が。木製のベンチに座っており、隣の席には台本と思われる冊子が置いてあります。

高杉さんは「本日『バイプレイヤーズ』発表となりました。高杉真宙役です笑」と、シリーズ出演と役どころを報告。「撮影が本当に楽しみで入ったこの作品。映画版、ドラマ版ともに楽しみにお待ちください!!!!」とコメントしました。

この投稿にファンからは「高杉真宙役!?楽しみにしています」「撮影頑張ってください」「大好きなドラマに出演してくれるのが本当に嬉しいです」「絶対に見ます」と声援があがっています。

高杉さんからの素敵なお知らせにファンは大変喜んだようですね。自身を演じるという新たなチャレンジに期待している人は多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.