今井翼、ワイルドファッションで『 #るんるん今井 』な写真投稿!?ギャップが可愛すぎると話題

投稿日:2020/11/27 18:45 更新日:

11月27日、タレントで歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。笑顔いっぱいの写真を投稿し、話題になっています。

■自然体の笑顔にキュン!

投稿された写真には、レザーのジャケットにサングラスなど、ブラックのアイテムでコーディネートした男らしい装いの今井さんの姿が。今井さんは満面の笑みでパンツのポケットに手を入れ、片足を上げてご機嫌な様子を見せています。

また今井さんは、白いベンツを背景にポーズを決めた写真も投稿しました。

今井さんは「#るんるん今井」と、ハッシュタグで自身を紹介しました。

この投稿にファンからは「るんるん今井、ネーミングが最高です」「るんるんしてるの可愛すぎる!」「3枚目の写真、バレーダンサーみたいに綺麗」「全身黒い衣装がかっこいい」など、可愛いとかっこいいの二面性を感じられる写真に、喜びの声が寄せられています。

男らしい姿と可愛らしい姿のギャップにファンはキュンとしたようですね。今井さんのお茶目な投稿に癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.