高嶋ちさ子の『感じの悪い顔』がケーキに…!完成度の高いケーキが「すごく似てます」と話題

更新日:

8月28日、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが自身のInstagramを更新。頂き物の個性的なケーキを公開し、話題を集めています。

■唯一無二のケーキに笑顔!

投稿された写真には、個性的なケーキを前に笑顔を見せる高嶋さんの姿が。高嶋さんは「こんな凄いケーキをもらっちゃった」と、ケーキが頂き物であることを明かし「私が滅多にしない、『感じの悪い顔』をケーキ屋さんに書いて頂いたそうで… もう一個は、高嶋牛の刻印入りのお肉のブロック型ケーキ」と、ケーキのモチーフを説明しました。

また「よくもまーこんな依頼するよね ケーキ屋さんごめんなさい。 けど、すごく美味しいケーキで、一気に無くなりました。ありがとう」といつものように毒舌な言葉を吐きながらも、感謝の言葉を綴っています。

この投稿にファンからは「すごい!」「ケーキ職人さん、あっぱれですね」「周りの人に愛されていますね」「似顔絵すごく似てます!」など、ケーキの完成度に驚くコメントが。さらに、先日24日に誕生日を迎えた高嶋さんに対し「おめでとうございます!」と多くの祝福のコメントも寄せられました。

似顔絵ケーキと同じ表情を見せてくれた高嶋さんが可愛らしかったですね。個性的なケーキに、高嶋さんもファンも驚いたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.