吉瀬美智子「無事にこの日を迎えることが出来ました」 ノリノリの笑顔で『未満警察』クランクアップを報告!

更新日:

8月28日、女優の吉瀬美智子さんが自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の撮影がクランクアップを迎えたことを報告し、話題となっております。

■満面の笑顔に注目!

投稿された写真は、2枚。1枚目には、花束を持ち笑顔で敬礼ポーズをきめる吉瀬さんの姿が。また2枚目には、共演者らと一緒に間隔を取りながら撮影した姿がおさめられています。

吉瀬さんは「コロナ禍で大変な事もありましたが、無事にこの日を迎える事が出来ました!」とクランクアップを報告。また写真1枚目について「笑顔でノリノリの及川蘭子」と、お茶目な姿を説明しました。

この投稿にファンからは「クランクアップお疲れ様でした!」「最高のドラマでした」「美しくも怖い鬼助教、最高でした!」「残り2話、楽しみにしています」と、ドラマへの称賛のコメントが多く寄せられています。

劇中では、厳しいキャラクターを演じている吉瀬さん。笑顔の写真は貴重なものだったようですね。残り2話、ドラマの展開を心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.