高梨臨、ミントを使った簡単フルーツデザートを紹介。お手軽&ヘルシーで『リフレッシュに最適』の声

投稿日:2020/05/04 14:49 更新日:

5月4日、女優の高梨臨さんが自身のInstagramを更新。友人に教えてもらったというデザートのレシピを紹介して話題になっています。

■リフレッシュに最適…!ミントを使ったフルーツデザート

投稿された写真は、たっぷりのいちごとブルーベリーに、ミントがあしらわれたかわいらしいデザート。「いちごとブルーベリーに、ココナッツシュガーをたっぷりかけてレモン一個を絞って混ぜ、スペアミントを散らすだけで、爽やかなデザートに」との言葉が添えられています。

また「余ったミントは、お湯を入れてミントティーに~」「リフレッシュしたい時に是非」とあり、余ったミントの利用法も、合わせて紹介しています。

見ているだけでも爽やかな気持ちになるデザートに、「おいしそう!」「やってみます」「ヘルシー!」「ミント、リフレッシュに最適ですよね」「とってもお洒落です」といったファンからの反響が。

簡単で爽やかなデザートレシピに、「美味しそう!」との言葉がたくさん寄せられています。フルーツがたっぷりとれて体にも良さそうなデザートですね。ミントティーと合わせて、実際に作ってみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.