「あの…口が裂けても言えない」高畑充希と星野源が共通の人物でニヤニヤ…仲良しエピソードが「微笑ましい」と話題!

投稿日:2021/02/08 10:16 更新日:

2月7日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、女優の高畑充希さんがゲストとして登場。高畑さんは星野源さんとの仲良しエピソードを明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■高畑充希と星野源が共通の人物でニヤニヤ…

今回のゲスト・高畑充希さんの仲が良い友人の1人に名前が上がったのは、星野源さん。

番組では、星野さんとの関係について、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「星野源さんも仲いいんだ?」と問いかけると、高畑さんは「源さんはずっと一緒にNHKで深夜で音楽番組を生放送のやつをやっててとか…。一緒に夫婦役をやったりとかです」とコメント。

ここで、藤木直人さんが星野さんからのメッセージを紹介することに。質問の内容は「高畑さんの言動で思わず笑ってしまった事は?」というものでした。

この質問に対して、星野さんは「以前、僕と充希ちゃんが『変だと思う人』の名前が一致して、二人で『ここが変だよね』と言って、そこの指摘があまりにも正確だったので爆笑した事があります。ちゃんとした観察眼と意地悪ではない鋭さを持っているので話していて気持ちが良く、自分も気をつけなきゃと背筋が伸びます」と回答。

星野さんからのメッセージを聞いた上田さんが「それは覚えてらっしゃる?」と尋ねると、高畑さんは「覚えてます はい。すごい不思議な方がいたんです本当にあの…源さんとは何かニヤニヤするポイントが似てるっていうか、何か30度ぐらい斜めなんですよ見方が」と星野さんとは気が合うそうです。

続けて、高畑さんは「なのでその微妙なラインの『やっぱ…やっぱ思ってた?』みたいな」と話すと、上田さんは「何か『あの人ちょっとここ違和感あるよね』みたいなところがアンテナに引っ掛かって来るわけだ」と相槌を打ちました。

■「あの…口が裂けても言えない」星野源との仲良しエピソードが「微笑ましい」と話題!

また、高畑さんは「そうですね。だから嫌いとかじゃなくて、ずっと思ってて…。でも言ってはいけないと思ってて」と言葉を濁すと、上田さんは「ちょっと思い切って聞いてみようかな 誰?それ」と聞き出そうとします。

高畑さんは気まずそうな表情を浮かべて「あの…口が裂けても言えない」と拒否。上田さんは大笑いしていました。

さらに、高畑さんは「もうこの話全部カットして欲しいぐらい」と後悔してしまったようで、上田さんは「大丈夫でしょその本人にも別にバレやしないでしょ」と伝え、高畑さんをフォローします。上田さんの話を聞いた高畑さんも「そうですね。全然大丈夫だと」と安堵したようでした。

今回の放送について、ネット上では「源さんとの仲良しエピソード思わぬ所で聞けて嬉しいっニヤニヤするポイントが似てる。見方が30度ぐらい斜め『やっぱ思ってた?』って言い合うぐらい仲良くなってて嬉しい」「源さんとはニヤニヤするポイントが一緒(笑)」「高畑充希と星野源のエピ微笑まし過ぎるんよ…」などのコメントが上がっています。

高畑さんと星野さんが共通して変だと思った人は誰なのか気になった人も多かったのではないでしょうか。

仲の良さそうなエピソードに、2人が本当に気が合うことが伝わってきましたね。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0066907

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.