高畑充希、ニット×きりっぱなしボブスタイルが可愛すぎる!ファンから「お揃いにします」の声も

更新日:

10月10日、女優の高畑充希さんが自身のInstagramを更新。ニットを使ったファッションとボブヘアを公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■メガネも可愛い!

投稿された3枚の写真には、ブラウンのニットにストライプのパンツを着用した、リラックスムード満点の高畑さんの姿が。

1枚目の横顔の写真には、サイドから見たボブヘアに「直線」の文字が入っています。

高畑さんは、「寒くってね。 ニットをね、 ひっぱり出しましたゼ 今朝は」とコメント。

「#直線」「#きりっぱなしボブ」と、自身のヘアスタイルについてハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「お顔小さい!」「めちゃくちゃ可愛いです」「充希ちゃん今の髪型似合ってて可愛い」「私もお揃いにします!」と、高畑さんのスタイリングに対するコメントが集まっています。

秋らしいファッションに、真似したいと感じたファンも多かったようですね。

ナチュラルなきりっぱなしボブも、高畑さんに似合っていると、ファンから好評を集めたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.