AKB48横山由依、可憐すぎるウェディングドレス姿を披露!その可愛さにファン大絶賛「世界で最も美しい花嫁」

更新日:

10月10日、AKB48・横山由依さんが自身のInstagramを更新。今夜放送されるコント番組「東京 BABY BOYS 9」(テレビ朝日系)収録時に着用したウェディングドレス姿の写真を公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■これはファンなら必見…!

この投稿をInstagramで見る

ウェディングドレス👰 #東京BABYBOYS9

横山由依(@yokoyamayui_1208)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、レンガに植物が飾られた、メルヘンな空間で撮影された横山さんの姿が。

たっぷりのレースとチュールが使われた純白のウェディングドレスを着用し、振り向きながら笑顔を見せています。

横山さんはこの写真に「ウェディングドレス」とコメントし、番組のハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「由依ちゃんウェディングドレス姿似合ってます。可愛すぎです」「世界で最も美しい花嫁」「前撮りみたい!」「嫁にできる人が羨ましい!」「こんなお嫁さん欲しい」と、その美しい姿に絶賛のコメントが集まっています。

美しいウェディングドレスを纏った横山さんの笑顔が、素敵な写真でしたね。可憐な姿にキュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.