「ウーバー配達員やってないでしょ?」の質問にまさかの…高橋一生、中村倫也と瀬戸康史を無理やり引き込んだ!?

投稿日:2021/01/15 11:51 更新日:

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。1月14日の放送では、ゲストに綾瀬はるかさんと高橋一生さんが登場して多趣味である高橋さんが自転車ツーリング仲間の俳優を明かす場面がありました。

(画像:時事)

■「ウーバー配達員やってないでしょ?」の質問にまさかの…高橋一生、中村倫也と瀬戸康史を無理やり引き込んだ!?

自転車は、小学生の頃から乗っていることから「趣味というよりも日常生活の一部になっている」と語る高橋さん。

ツーリング仲間を訊かれると「僕が無理やり引き込んだ俳優仲間が、中村倫也くんと瀬戸康史くん」と答え「同じところで自転車を造ってもらって一緒に走りに行ったりしてますね」と明かします。

そんな中、有吉さんからは「ウーバーは(Uber Eatsの配達員は)やってないでしょ?」と笑いを誘うような質問が。

高橋さんが「…出来れば、でもちょっと…自粛してたときやりたいと思いましたけど」「いいなぁと思って運動にもなるし…」と若干興味はあったようで、思いがけない返答にスタジオからは笑いが起こりました。

■櫻井翔からオススメスポットを聞かれた高橋一生「連絡先教えてもらえれば…」

高橋さんの話を聞いて「自転車はちょっといいと思ったんですけど」と切り出す櫻井さん。しかし「自転車買いました、どこ行ったらいいんですか?何をしたら気持ちいい?」と疑問を呈します。

どうやら、櫻井さんは自転車購入後、どこに行くか、何をするか、といった目的がないと駄目なタイプのようです。

また、思い立ってツーリングするにしても、ツーリングに最適な場所を知りたいのだとか。そこで、オススメスポットを高橋さんに訊ねます。

すると高橋さんは「櫻井さんに連絡先教えてもらえれば、僕そのままコースに連れて行きます」とコメント。

さらに「まずちょっと軽く羽田の方に行く…」とプランを提案します。そして「一緒にちょっと乗って見たら、わかるかもしれない」と、まずは経験してみることを櫻井さんにオススメしました。

■高橋一生が明かしたツーリング仲間にネット上では「イケメン集団」の声

この話に、ネット上では「高橋一生様!お願いなので櫻井翔さんと連絡先交換して自転車ツーリング行ってあげてください」「高橋一生さんと櫻井翔の自転車旅ぜひ放送してほしい」「翔くんは色々伝授してもらって」といった高橋さんと櫻井さんの自転車ツーリングが実現することを期待する声があがっていました。

また「高橋一生さんの口から中村倫也くんって出た~」「イケメン集団すぎる」といった高橋さんのツーリング仲間の話に反応する声も。

高橋さんが明かしたツーリング仲間が中村さんと瀬戸さんという豪華な顔ぶれだったことに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.