中居正広、人気占い師から言われたのは…最先端の生き様にドヤ顔!?「非常識を常識化するには時間がかかる」

投稿日:2021/01/15 11:29 更新日:

1月14日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、人気占い師・星ひとみさんが出演者の2021年恋愛運をランキング形式で発表する企画が行われました。中居正広さんと本田翼さんの恋愛運も発表されてその内容が話題になりました。

■星ひとみが本田翼の恋愛運を発表

今回は、星ひとみさんが"ラブ子"さんとして出演するメンバーはもちろん、MCの中居正広さんと本田翼さんの恋愛運も占いました。

まずは本田さんの恋愛運について星さんは「本田翼さんは上弦の月タイプっていいまして、基本的に直感型。良い悪いすぐ分かる方だと多分思います」とコメント。

続けて、星さんは「裏表がなく純粋なピュア、真っすぐだから顔に全部出るし、良い悪い好き嫌い、あと本当に恋愛の状態だと、自分の中の美意識というものに引っかからないと絶対無理だし、会った瞬間に大体分かるんじゃないかなって思うんですけど…。だけど結果的に変な人に惹かれてるのかな?」という占い結果を話すと本田さんは苦笑いを浮かべます。

また、星さんは「自分の中ではすごく良いと思って、真っすぐ行ってても、結局振り回されて自分のペースになれない。でも『こういうものだからもういいや』って、封印してそのまま気付かないようにいくんです。そうすることでストレスと感じない方だと思うから、ストレスと感じないせいで体調面が悪くなってね、胃腸系が元々弱いのと頭が痛くなりがち、肩とか頭が痛くなりがちな子かなって思うんです」と指摘しました。

そのことを踏まえて星さんは「2021年は騙されないように気をつけてください。ポイントとして、きちんとされてる人を選んで欲しい。あとは、偉そうじゃ無い人。透明感を持った人。穏やかな人」と本田さんにアドバイスします。

星さんによると本田さんの理想の相手は"次の次の次ぐらい"に現れるそうですが、次の人が4つのキーワードに当てはまっていて、しかもA型だったらOKなのだそうです。

■中居正広、人気占い師から言われたのは…

続いて、星さんは中居正広さんの恋愛運について「中居さんの星が夕焼けタイプと言いまして、自分のマイペースさとか分析力とか、あとはきちんと楽しみ、人生を満喫するっていう星が入ってるから…。孤独っていうね、星が入ってない。例えば人によって孤独だと思う。『彼女がいないから』って孤独だと思う。中居さんの場合そういう感覚ではなくて、自分の世界、自分の生き方っていうのがある」と分析結果を発表します。

続けて、星さんは「恋愛だけで見ると…恋愛にスイッチっていうのがあるんですけど、恋愛のスイッチの状態、ずっとOFFなんです。2021年もスイッチが入ることが無いんですね。それよりも自分の健康運だとか体調面、愛情よりも体調面っていうものに気を使うようになったりとか気になるようになったりっていう形になるかなって」とコメント。

すると、中居さんは「おじいちゃんの占いみたい」と自虐交じりにつぶやきました。

■最先端の生き様にドヤ顔!?「非常識を常識化するには時間がかかる」

ここで、星さんが「結婚しなきゃいけない、子供を産まなきゃいけない、家庭を持たなきゃいけないっていう概念では無くて…。そういう概念って2021年以降変わってきますからね。中居さんみたいな感覚が普通になるというか、世の中が中居さんに合ってくる。時代に…その先取りをしてただけだから」と言います。

"時代を先取りしていた"ということについて、本田さんら出演者からは「すごい!」という歓声が上がりました。

さらに、星さんによると「だから結婚しなきゃいけないとか、そういうことを多分周りに言われなくなると思うし」ということです。

これに向日葵まるさんは「やっぱスターだった!」と中居さんを絶賛します。

また、星さんは「中居さんの場合はそれを必然的にやってた。で、今年必要なのが健康面・メンタルの部分を強化するっていうだけなので」と中居さんにアドバイスを送ります。

VTR終了後、中居さんは「これが常識になってくる」「非常識を常識化するっていうのは時間がかかるんだよ」とドヤ顔で話すと、古関れんさんから「未来人じゃん!」とツッコミを入れられていました。

今回の放送について、ネット上では「そう中居くんは未来人なんだ!」「中居くん、未来人!?やっぱスーパースターだわ」「時代が中居さんに追いついてくるのね、未来人中居w」などのコメントが上がっています。

中居さんの生き方がスタンダードになるという話題で、共演者たちが賑やかにトークを繰り広げたのを見て、一緒に笑顔になったという人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/81162209

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.