高橋愛、あっという間にボブヘアに!カラーピンがアクセントな姿にファン「何もかもがかわええ」

更新日:

5月30日、歌手で女優の高橋愛さんが、自身のInstagramを更新。自宅でのセルフオフショットを公開し、ファンから注目を集めています。

■跳ね上げカラーアイラインはメイク上級者の証!

この投稿をInstagramで見る

着てみた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピンク? 茶色? のアイラインは @mmmcosmetics_official のだよ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このピンは、ずっと前に買ってたのに 全然使ってなかったやつ🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ショートだから ピンつけまくろう! って思ってたのに もうあっという間に、ボブ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも、可愛いから いっか〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #今日のたかはし #高橋愛 #おすすめコスメ

高橋 愛 Ai Takahashi 高桥爱(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、高橋さんの妹がデザインした白いロンTを着用し、前髪の両サイドをカラーピンで止めたデコ出しヘアの高橋さんが。

メイクは、ピンク系カラーの跳ね上げアイラインがポイントなようです。

高橋さんは「ショートだからピンつけまくろう!って思っていたのに、もうあっという間に、ボブ!」とコメントし、自身の髪の長さの変化に驚いた様子も。

この投稿にファンからは、「この色のアイライン可愛い!!」「髪型もヘアピンもネイルも何もかもがかわええ」「お洋服、妹さんのなんだ!」「洋服の猫さん可愛いですね!」と、高橋さんの装いにコメントが寄せられています。

自宅での高橋さんのメイク、ヘアスタイルがわかり、参考になった方は多いのではないのでしょうか。次の高橋さんのビューティー情報が詰まった投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.