高城れに「大事な可愛いももクロの妹」佐々木彩夏の誕生日を愛情たっぷりに祝福!"あやたか"オフショットにほっこり

投稿日:2021/06/11 17:09 更新日:

6月11日、ももいろクローバーZの高城れにさんが自身のInstagramを更新。本日誕生日を迎えたメンバーの佐々木彩夏さんへの思いを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■本当の姉妹のよう!

投稿されたのは、高城さんと佐々木さんのツーショット2枚。1枚目には、カラフルに装飾された部屋型のセットの中、ソファで眠る2人の姿が。2枚目には、木製のセットを挟み見つめ合う2人の横顔が撮影されています。

高城さんは本日迎えた佐々木さんを祝福し「いくつになっても大事な可愛いももクロの妹です」「全力で甘やかします←」「これからもたくさんくっついていよーねー」と、愛情たっぷりのコメントを投稿しました。

この投稿に「あーりんおめでとう」「あやたかコンビの絡みが、これからも沢山見たいです!」「本当の姉妹みたい」「2人がくっついてるのが究極の癒しです」と、2人の仲の良さにほっこりしたというファンからのコメントが。

高城さんの思いがたっぷり詰まった祝福の投稿に、癒されたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.