Creepy Nuts・DJ松永が明かしたDJ KOOの"凄さ"!LINEメッセージも…

投稿日:2021/06/11 17:45 更新日:

海原やすよ・ともこがMCを務める『やすとものいたって真剣です』(朝日放送/テレビ朝日系)。6月10日の放送では、ゲストとして登場したDJ KOOさんについて、VTR出演したCreepy Nutsが熱く語る場面がありました。

(画像:時事)

■Creepy Nuts・DJ松永が明かしたDJ KOOの"凄さ"!

今回番組では、DJ KOOさんがDJになり音楽ユニット「TRF」のメンバーとしてデビューするまでや、近年のタレントとしての活動について語りました。

そんな中、KOOさんの裏の顔を知る人物としてCreepy NutsがVTRで登場。

アーティストとしてのKOOさんについて訊かれたDJ松永さんは「DJの認識を上げてくれたのは本当KOOさんですよね。あの人がいたから『DJって何だろう』って興味を惹くきっかけになったと思うし…」「やっぱ偉大ですね」と「超」が付くほどリスペクトしていることを明かします。

また、KOOさんはHIPHOPが日本に根付く前からDJ文化に触れてきているような超レジェンドでありながらも「ほんと謙虚」であると説明。

するとR-指定さんも「いい人かつ、サービス精神を俺らみたいな後輩にもみせてくれる」と言って、キャラではなく、普段から本当に明るくて気さくな先輩であることを明かしました。

スタジオでこのVTRを観ていたKOOさんは「涙出るようなこと言ってくれるな」と喜びをみせました。

■DJ松永、DJ KOOに「勇気づけられた」LINEメッセージを告白

またCreepy NutsとKOOさんはLINE友達でもあるそうです。松永さんはCreepy Nutsの武道館ライブ後に KOOさんからLINEが来たことも明かし「DJという立場でテレビとか矢面に立って…だから普段DJが出ないところに出てって、色々考えるところあると思うけど松永くんみたいにやることやってれば、何の問題もないからこのまま頑張ってください、みたいなことを言われて…」と、現在マルチに活動していることに対し激励されたことを告白。

その激励は、松永さんが相談せずとも、KOOさんの方から触れてくれたことだそうで「むちゃくちゃ嬉しいし勇気づけられました」とその時の心境を吐露します。

さらに松永さんは「本当に結構気さくに連絡くれるんっすよね」「俺がテレビでKOOさんの名前出したら、そのスクリーンショット…それと『見てたYo!!アゲアゲ頑張って行きまShow!!』みたいな感じで」と言って、KOOさんから届くメッセージは、語尾が"YO"であることや、派手な絵文字が使われていることを明かしました。

■海原やすよともこDJやラッパーは怖いイメージ?「松永さんはシンプル過ぎて怖い」

その後、スタジオではVTRに登場したCreepy Nutsの話題に。

海原ともこさんは松永さんがKOOさんを「謙虚」と話していたことに触れ、DJやラッパーは見た目で「怖いイメージがあった」と告白します。

すると海原やすよさんも「Rさんとかも怖いし、松永さんは逆にある意味シンプル過ぎて怖い」と同調。そして最終的には「だってKOOさんと松永さん同じ職業じゃないやん!」とコメントします。

DJ KOOさんとCeepy Nutsは見た目のタイプは違えど、イメージと実際の性格にギャップを感じているようでした。

この海原やすよ・ともこの反応にネット上では「松永さんはシンプル過ぎて怖いwww」「DJ松永のシンプルさに怯えるやすよ姉さんwww」「DJ松永さんとDJ KOOが同じ職業とは思えない、にめっちゃ笑った」といった声が。

VTRで登場したDJ松永さんをイジリだしたことに笑ってしまった方が多かったようです。Creepy NutsのVTRコメントからは、DJ KOOさんに対する尊敬の念がひしひしと伝わりってきたのが印象的だったという人も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
やすとものいたって真剣です
https://tver.jp/corner/f0076308
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.